総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 16:46:47
-
玄関ホールから正面にチェックインカウンターがあり。とても圧迫感を感じました。
お部屋は お風呂場の排水溝の臭いか何か分かりませんが、
とても臭かったです。
チェックアウト時も 廊下に清掃の為の道具が 置いてあり
それをよけて エレベーターの前で待ったのは いろいろビジネスホテル泊まってますが、
初めての経験でした。
全般的に あまり気持ちよく利用出来ませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ネストホテル広島八丁堀 2019年06月28日 13:43:30
-
この度は、数ある中からネストホテル広島八丁堀にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴した意見を清掃担当者と共有し、改善に努めて参ります。重ね重ね、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントゲットプラン -朝食パン無料サービス- 2019年4月グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】ユニバーサルルーム】
総合1
投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ
広島繁華街に近く立地は非常によいと思います。
また、フロントスタッフの接客もてきぱきしてて素晴らしいです。
ただ、清掃が行き届いてないことが非常に残念です。
入室した時点で、ゴミ箱にゴミが残ったまま。テーブル上下、ベッド上に髪が落ちている。
お風呂の換気扇に埃がかなり溜まっている。
過去泊まった際も同様の事があったので、他のクチコミも拝読したところ同じようなご意見があったため、私も投稿させて頂きました。
立地や、スタッフ様の対応はよく、
非常に勿体ないので、是非早急な改善策を提示頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル広島八丁堀をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの接客対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、心地の良い接客を心がけております。
また、ご高評いただきました立地の良さにつきましても、多くの方よりご好評いただいており嬉しい限りでございます。
一方で、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点につきましては、清掃スタッフと共有し、改善に努めてまいります。
またお近くへお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。