楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ビスポークホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.67
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-08 14:29:32

久しぶりの大阪観光であり、立地場所から宿を探し、外観、価格をみてここに決めました。結果もっとちゃんと探せばよかったとホテルに入ってすぐに後悔。まずホテルマンがいるわけでもなく素人さんの接客であり、チェックイン時は困ってる客に声をかけることもせず、接客中のスタッフ以外は後ろでケラケラ、こそこそ話しており、不愉快。チェックアウト時も同様。スタッフが移動手段にエレベーターを利用しており、他の客が同乗しているにも関わらず私語が多く挨拶なし。
部屋の狭さは構わないが、ベッドシーツと布団カバーは湿っていて臭い。
こんな不愉快にされられたホテルは初めてです。しっかり選択すべきだったと後悔。同じような価格設定で、当たり前に接客できるホテルマンがいる所は他にもあります。せめてホテルの顔となるホテルマンでも雇ってはどうですか?ここはどんなホテルなのか…普通のホテルだと思っていたら違ったみたいです。もうここを選ぶことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ビスポークホテル心斎橋 2019-09-16 19:56:22

貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミへの貴重なお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊いただいた際に、スッタフの接客に不備が多々ありました点についてはスタッフ一同、深く反省しております。
この点につきましては早急に改善を行い、お客様に満足頂けるようなホテルになるよサービス向上に努めてまいります。 

ビスポークホテル 心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【22時イン】ショートステイプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

このページのトップへ