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ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
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清掃の方がお部屋の中にマスターキーを忘れ、フロントに連絡したら最初はフロントに持ってきてくださいと言われました。その後お話しし、スタッフさんがお部屋に取りに来ましたがすみませんで終わりました。ベッドに血がついてたのはまあ良しとしてもマスターキーを客が持ってるのに大した事では無いような態度はとても残念でした。悪用して他の部屋に勝手に入ることもできるのになぜそのくらいの対応しかできなかったのか疑問です。もしセキュリティに敏感な方がいらっしゃるならこちらのホテルの利用は控えた方がいいと思います。
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この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。弊社スタッフの不手際によりお客様に不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。お忙しい中レビューを書いて頂き誠にありがとうございました。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
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投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ
清掃の方がお部屋の中にマスターキーを忘れ、フロントに連絡したら最初はフロントに持ってきてくださいと言われました。
その後お話しし、スタッフさんがお部屋に取りに来ましたがすみませんで終わりました。
ベッドに血がついてたのはまあ良しとしてもマスターキーを客が持ってるのに大した事では無いような態度はとても残念でした。
悪用して他の部屋に勝手に入ることもできるのになぜそのくらいの対応しかできなかったのか疑問です。
もしセキュリティに敏感な方がいらっしゃるならこちらのホテルの利用は控えた方がいいと思います。
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この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
弊社スタッフの不手際によりお客様に不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
お忙しい中レビューを書いて頂き誠にありがとうございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。