楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビスポークホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.67
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 01:19:09

清掃の方がお部屋の中にマスターキーを忘れ、フロントに連絡したら最初はフロントに持ってきてくださいと言われました。
その後お話しし、スタッフさんがお部屋に取りに来ましたがすみませんで終わりました。

ベッドに血がついてたのはまあ良しとしてもマスターキーを客が持ってるのに大した事では無いような態度はとても残念でした。

悪用して他の部屋に勝手に入ることもできるのになぜそのくらいの対応しかできなかったのか疑問です。

もしセキュリティに敏感な方がいらっしゃるならこちらのホテルの利用は控えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ビスポークホテル心斎橋 2020-03-06 17:33:06

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
弊社スタッフの不手際によりお客様に不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
お忙しい中レビューを書いて頂き誠にありがとうございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊でクレジット決済限定&返金不可】-朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】