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ビスポークホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.67
  • 食事4.50

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-01 13:00:19

急遽宿泊することになり、安いこちらのホテルを選びました。

一言でいうと、残念でした。
もう宿泊することはありません。

ホテルではなくホステルです。

異臭のする部屋に案内され、すぐ部屋を移動させていただきましたが、謝罪の言葉は一切ありませんでした。

チェックインの際にはスタッフ同士で喋りながら行い、事務所からは笑い声がよく聞こえました。
女性スタッフは髪をまとめずかなり不快。清潔感もなにもない。
チェックインや外出時、チェックアウトの際の挨拶は全くありません。

料金が安いので仕方ないかもしれませんが、あまりにも酷すぎました。
サービス業であることをもっと自覚された方がいいと思います。

とりあえず安ければいい、という方にはおすすめです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ビスポークホテル心斎橋 2020-04-02 17:52:54

数あるホテルの中からビスポークホテル心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびはお客様に対し、弊社ホテル従業員の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

客室のご移動に際しましては、急なご宿泊でお疲れであったと存じますが、ご迷惑とご負担をおかけしたにも関わらず、従業員からのお詫びも無く、ご不快な思いをさせたものと深く反省いたしております。
またチェックインの際にも、従業員同士のお喋りや事務所からの笑い声などの対応におきましては、お客様を心から迎い入れる姿勢ではなく、私どもの不徳の致すところでございます。

従業員の教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。

またご利用いただけるホテルとなれるよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと存じます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ネストホテルジャパン株式会社
ビスポークホテル心斎橋
運営本部
宮崎 陵平

ご利用の宿泊プラン
【クレジット決済限定&返金不可】 -朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】