楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ビスポークホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.67
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-16 14:36:49

今回はオンラインでの作業があったため、長時間滞在できるプランを利用しました。
長時間滞在できるのに安く、目の前にコンビニがあるのでとても便利でした。
しかし、ホームページや施設情報の写真に写っていたお水が部屋に無く、スタッフの方からもお水のサービスを行っていない等の説明が無かったので残念でした。また、部屋着に自分のでは無い長い髪の毛が付いていた点も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ビスポークホテル心斎橋 2021-04-17 09:19:41

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
事前に当館のサイトを見てくださりお選び頂いたのにも関わらず、新型コロナウイルスの影響でお水の提供を中止している説明が無かった事、清掃不備があった事、大変申し訳ございませんでした。今後その様な事がないよう改善して参りますのでご機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【28時間ステイ】10時INから翌16時OUTのロングステイに最適なプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

このページのトップへ