楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビスポークホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-02 13:45:37

綺麗でロングステイのプランがあるので、何度か利用していますが、今回は本当に最悪でした。チェックインし部屋に入ると床には前泊者の薬が落ちていてさらにはベットの下からスリッパと領収書が出てきました。直ぐにフロントに電話し状況を伝えましたが心のこもってない申し訳ございませんが返ってき、その時点すごくムカつきましたが、スリッパなどを回収しに部屋にスタッフの方が来られましたが、特に頭も下げることも無く申し訳ございませんの一言。そしてお詫びとして水をどうぞと渡された。水で解決しようとしてるのが本当に意味がわかりません。別に部屋を変えてとかそういうのを望んでいる訳じゃありませんがお詫びとして水を渡す理由が分かりません。
お金を払って泊まったのが勿体ないです。
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ビスポークホテル心斎橋 2021-08-03 17:23:45

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応の件、清掃が不備であった件、大変申し訳ございません。

何度かご利用頂いていたにもかかわらず、 この度はサービスが行き届かず、清掃不備、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただける宿泊をしていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。接客、清掃の件も含めまして、係りと今一度見直し、改善をいたします。

次回お越しいただけた際には、お客様に満足頂ける最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【自由きままにステイ】12時INから翌18時OUTのロングステイに最適なプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】