楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
コロナ影響で病床ホテルの期間が延長になったためホテルを変更する依頼の電話がかかってきた。まず2名2部屋を予約していたのに1部屋しか取れていないと言われた。予約番号を伝え予約を確認してもらいやっと確認できた。系列のネストホテル心斎橋に同じツインの部屋に変更してもらった。(ここまでのやり取りで2、3回も電話がかかって何度も同じやり取りをさせられた)当日に、ネストホテル心斎橋にチェックインすると予約が1部屋しか取れてないと言われた。何度も電話でやり取りをしたのにこの結果か…と不快になった。部屋は用意されたのでもうこれ以上ないなと思っていたが部屋にゴミは落ちているし浴室のカーテンに使用済みのカピカピになったタオルが掛けられていた。系列ホテルも系列ホテルだなと感じた。楽しい旅行がホテルのせいで楽しくなくなるのは今回が初めてだった…本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビスポークホテル心斎橋へご予約をいただき誠にありがとうございました。しかし、お客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、しっかり情報の共有、また清掃の確認を再度徹底するよう致します。折角のご旅行が良いものとならず、当ホテルのせいで台無しになってしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。ビスポークホテル心斎橋マネージャー岡本
ビスポークホテル心斎橋 クチコミ一覧へ
ビスポークホテル心斎橋(大阪府)
1.0
投稿日:2022-01-24 17:34:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ys0802mrさんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ
コロナ影響で病床ホテルの期間が延長になったため
ホテルを変更する依頼の電話がかかってきた。
まず2名2部屋を予約していたのに
1部屋しか取れていないと言われた。
予約番号を伝え予約を確認してもらいやっと確認できた。
系列のネストホテル心斎橋に同じツインの部屋に変更してもらった。
(ここまでのやり取りで2、3回も電話がかかって何度も同じやり取りをさせられた)
当日に、ネストホテル心斎橋にチェックインすると
予約が1部屋しか取れてないと言われた。
何度も電話でやり取りをしたのにこの結果か…と不快になった。
部屋は用意されたので
もうこれ以上ないなと思っていたが
部屋にゴミは落ちているし
浴室のカーテンに使用済みのカピカピになったタオルが掛けられていた。
系列ホテルも系列ホテルだなと感じた。
楽しい旅行がホテルのせいで楽しくなくなるのは今回が初めてだった…本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビスポークホテル心斎橋へご予約をいただき誠にありがとうございました。しかし、お客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、しっかり情報の共有、また清掃の確認を再度徹底するよう致します。
折角のご旅行が良いものとならず、当ホテルのせいで台無しになってしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。
ビスポークホテル心斎橋
マネージャー
岡本