楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビスポークホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.67

総合1

ys0802mrさんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

ys0802mrさん [30代/女性] 2022-01-24 17:34:17

コロナ影響で病床ホテルの期間が延長になったため
ホテルを変更する依頼の電話がかかってきた。
まず2名2部屋を予約していたのに
1部屋しか取れていないと言われた。
予約番号を伝え予約を確認してもらいやっと確認できた。
系列のネストホテル心斎橋に同じツインの部屋に変更してもらった。
(ここまでのやり取りで2、3回も電話がかかって何度も同じやり取りをさせられた)
当日に、ネストホテル心斎橋にチェックインすると
予約が1部屋しか取れてないと言われた。
何度も電話でやり取りをしたのにこの結果か…と不快になった。
部屋は用意されたので
もうこれ以上ないなと思っていたが
部屋にゴミは落ちているし
浴室のカーテンに使用済みのカピカピになったタオルが掛けられていた。
系列ホテルも系列ホテルだなと感じた。
楽しい旅行がホテルのせいで楽しくなくなるのは今回が初めてだった…本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ビスポークホテル心斎橋 2022-02-24 16:48:15

この度はビスポークホテル心斎橋へご予約をいただき誠にありがとうございました。しかし、お客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、しっかり情報の共有、また清掃の確認を再度徹底するよう致します。
折角のご旅行が良いものとならず、当ホテルのせいで台無しになってしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。

ビスポークホテル心斎橋
マネージャー
岡本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】
ys0802mrさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ