楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビスポークホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

立地4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月24日 18:47:24

7月17日に宿泊しましたが、部屋は綺麗でオシャレな感じで良かったです。ただ朝食付は簡単なパンと、コーヒーだけで素っ気無い感じでした。このホテルのフロントは噂通りユースホテルのフロントみたいで違和感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ビスポークホテル心斎橋 2020年10月27日 20:34:06

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早期予約プランー天然酵母パンサービスー【さき楽】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 18:50:13

お部屋の清掃が少し気になりましたが
こんな時にパンのサービスは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ビスポークホテル心斎橋 2020年07月09日 18:17:37

この度は当館をご利用下さり
誠にありがとうございます。
清掃面に関しまして、お客様にご不快
ご迷惑をおかけし 大変申し訳ございません。
今後清掃面にもよりいっそう 力を入れ
お客様に快適にお過ごしいただけますよう 努めてまいります。是非またお客様とビスポークホテルでお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。クチコミを投稿して下さり、重ねて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン ー天然酵母パンサービスー
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 14:20:37

駅から近く、コンビニもあるので食事に困りません。新しいホテルなのでお洒落な感じです。朝食も無料で、軽食と聞いてましたが、美味しくてパンをおかわりしました。気になったのは、受付時の挨拶とか、笑顔が少かったことですが、まだ慣れてないのかな?と感じました。全体的には良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ビスポークホテル心斎橋 2020年02月11日 11:49:16

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。立地や朝食の内容にご満足頂けたということで、大変嬉しく思います。また、接客態度につきましては、ご不快な思いをおさせ致しまして、心よりお詫び申し上げます。次回お越しいただけた際には、最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早期予約プラン -朝食無し- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 14:29:32

久しぶりの大阪観光であり、立地場所から宿を探し、外観、価格をみてここに決めました。結果もっとちゃんと探せばよかったとホテルに入ってすぐに後悔。まずホテルマンがいるわけでもなく素人さんの接客であり、チェックイン時は困ってる客に声をかけることもせず、接客中のスタッフ以外は後ろでケラケラ、こそこそ話しており、不愉快。チェックアウト時も同様。スタッフが移動手段にエレベーターを利用しており、他の客が同乗しているにも関わらず私語が多く挨拶なし。
部屋の狭さは構わないが、ベッドシーツと布団カバーは湿っていて臭い。
こんな不愉快にされられたホテルは初めてです。しっかり選択すべきだったと後悔。同じような価格設定で、当たり前に接客できるホテルマンがいる所は他にもあります。せめてホテルの顔となるホテルマンでも雇ってはどうですか?ここはどんなホテルなのか…普通のホテルだと思っていたら違ったみたいです。もうここを選ぶことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ビスポークホテル心斎橋 2019年09月16日 19:56:22

貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミへの貴重なお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊いただいた際に、スッタフの接客に不備が多々ありました点についてはスタッフ一同、深く反省しております。
この点につきましては早急に改善を行い、お客様に満足頂けるようなホテルになるよサービス向上に努めてまいります。 

ビスポークホテル 心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【22時イン】ショートステイプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 19:20:12

できたばかりなのでとても綺麗で、おしゃれなホテルでした。お部屋はベッドルームとバストイレ入り口の間にもドアがあったので、外の声はあまり気にならず、キャリーが置けて広げられるようなものが設置されていてありがたかったです。お水がいただけたのですが、ボトルもおしゃれ。朝食なしのプランですが無料でパンのバイキングとドリンクバーが使用できました。おいしかったです。安くて綺麗でおしゃれでいいとこみつけた!と思いました。ただ、チェックインしてエレベーターを降りたら、お掃除道具やチェックアウトされた部屋のシーツの山が廊下に散乱していて、リネン庫の扉も全開のままで清掃員さんはどこにもいなくて、なんだこれ…(失笑)という感じでした。チェックイン15時すぎで、たまたまこういうこともあるかもね、と笑って過ごしましたが、遊びに出かけようと夕方部屋を出ると、来た時と全く状況が変わっていなくて驚きました。さすがに夜戻ってきた時には綺麗になっていましたが、チェックアウト時にはまたすでに廊下にシーツや掃除道具が置かれていて笑ってしまいました。その点だけ残念だなと思いました。でもそれ以外は、値段や立地を考えてもおススメです。夜のバーにも行きたかったな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ビスポークホテル心斎橋 2019年06月09日 04:06:56

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミへの貴重なお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊いただいた際に、清掃での不備が多々ありました点についてはスタッフ一同、深く反省しております。
折角のご旅行中に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ありません。
この点につきましては早急に改善を行い、お客様に満足頂けるようなホテルになるようクリンリネスの向上に努めております。
次回大阪心斎橋へお立ち寄りの際にはバーも営業しておりますので是非お越しください。
ご多忙の折、貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ビスポークホテル心斎橋 久米

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン -朝食無し- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 10:31:42

GWに周辺のホテルより安かったので心配でしたが、思いのほかロビーやレストランが大人の雰囲気で良かったです。開業間もなかったようですがサービス面でのストレスはなかったです。客室はやや狭い感じがしましたが、、おそらく新築なのでとても清潔でした。大阪では珍しくオシャレな感じのホテルでしたのでまた利用してみたいと思います。レストラン営業が未だのようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ビスポークホテル心斎橋 2019年05月10日 04:13:04

この度はビスポークホテル心斎橋を御利用頂きまして誠にありがとうございました。

ロビーやレストラン雰囲気サービス面につきましてお客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。これからもおもてなしの心を忘れず、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ビスポークホテル心斎橋
フロント 辰

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン -朝食無し- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

立地3

ys0802mrさんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

ys0802mrさん [30代/女性] 2022年01月24日 17:34:17

コロナ影響で病床ホテルの期間が延長になったため
ホテルを変更する依頼の電話がかかってきた。
まず2名2部屋を予約していたのに
1部屋しか取れていないと言われた。
予約番号を伝え予約を確認してもらいやっと確認できた。
系列のネストホテル心斎橋に同じツインの部屋に変更してもらった。
(ここまでのやり取りで2、3回も電話がかかって何度も同じやり取りをさせられた)
当日に、ネストホテル心斎橋にチェックインすると
予約が1部屋しか取れてないと言われた。
何度も電話でやり取りをしたのにこの結果か…と不快になった。
部屋は用意されたので
もうこれ以上ないなと思っていたが
部屋にゴミは落ちているし
浴室のカーテンに使用済みのカピカピになったタオルが掛けられていた。
系列ホテルも系列ホテルだなと感じた。
楽しい旅行がホテルのせいで楽しくなくなるのは今回が初めてだった…本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ビスポークホテル心斎橋 2022年02月24日 16:48:15

この度はビスポークホテル心斎橋へご予約をいただき誠にありがとうございました。しかし、お客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、しっかり情報の共有、また清掃の確認を再度徹底するよう致します。
折角のご旅行が良いものとならず、当ホテルのせいで台無しになってしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。

ビスポークホテル心斎橋
マネージャー
岡本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

立地3

まさ04703962さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

まさ04703962さん [50代/男性] 2021年09月17日 14:53:24

朝からのチェックインプランが、会議がある時に非常に便利です。
少しWi-Fiが乱れますが、何とか出来ました。
場所的には少し繁華街から、外れますが、徒歩圏内です。
又コーヒーサービスは、有りがたく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ビスポークホテル心斎橋 2021年09月18日 12:39:06

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただきありがとうございます。
また、宿泊者限定のレストランスペースのご利用もいただき、重ねてお礼申し上げます。
引き続き、お客様に喜んでいただけるプラン、サービスを提供できるよう改善させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

ビスポークホテル心斎橋
岡本

ご利用の宿泊プラン
【28時間ステイ】10時INから翌16時OUTのロングステイに最適なプラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

立地3

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 13:45:37

綺麗でロングステイのプランがあるので、何度か利用していますが、今回は本当に最悪でした。チェックインし部屋に入ると床には前泊者の薬が落ちていてさらにはベットの下からスリッパと領収書が出てきました。直ぐにフロントに電話し状況を伝えましたが心のこもってない申し訳ございませんが返ってき、その時点すごくムカつきましたが、スリッパなどを回収しに部屋にスタッフの方が来られましたが、特に頭も下げることも無く申し訳ございませんの一言。そしてお詫びとして水をどうぞと渡された。水で解決しようとしてるのが本当に意味がわかりません。別に部屋を変えてとかそういうのを望んでいる訳じゃありませんがお詫びとして水を渡す理由が分かりません。
お金を払って泊まったのが勿体ないです。
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ビスポークホテル心斎橋 2021年08月03日 17:23:45

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応の件、清掃が不備であった件、大変申し訳ございません。

何度かご利用頂いていたにもかかわらず、 この度はサービスが行き届かず、清掃不備、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただける宿泊をしていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。接客、清掃の件も含めまして、係りと今一度見直し、改善をいたします。

次回お越しいただけた際には、お客様に満足頂ける最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【自由きままにステイ】12時INから翌18時OUTのロングステイに最適なプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 12:17:37

ロビーはとてもスタイリッシュな雰囲気でした。
部屋も綺麗。思ってたより、狭く感じた。
アメニティは最低限のものしかない。
もっと充実させたら女子も嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ビスポークホテル心斎橋 2020年11月27日 10:57:38

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用下さり、誠にありがとうございました。アメニティの充実が足らないとのご意見、しっかり今後のアメニティの見直しの際に活かさせていただきます。
今回はお忙しい中ご意見、ご投稿いただきましてありがとうございました。
是非、またビスポークホテル心斎橋をご利用いただければと思います。

ビスポークホテル心斎橋
岡本

ご利用の宿泊プラン
【18時イン】ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

立地3

ニック1920さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

ニック1920さん [50代/男性] 2020年11月04日 11:14:00

新しく綺麗でスタイリッシュで快適です
しかしWiFiが頻繁に途切れ使えません、よってリピートはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ビスポークホテル心斎橋 2020年11月08日 10:04:15

この度は当館をご利用下さり、誠にありがとうございました。しかしwi-fiが悪かったとのことで、ご迷惑をお掛け致しました。
しっかり確認をさせていただきます。
またご利用の際には、喜んでいただけるよう勤めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ビスポークホテル心斎橋
岡本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 13:00:19

急遽宿泊することになり、安いこちらのホテルを選びました。

一言でいうと、残念でした。
もう宿泊することはありません。

ホテルではなくホステルです。

異臭のする部屋に案内され、すぐ部屋を移動させていただきましたが、謝罪の言葉は一切ありませんでした。

チェックインの際にはスタッフ同士で喋りながら行い、事務所からは笑い声がよく聞こえました。
女性スタッフは髪をまとめずかなり不快。清潔感もなにもない。
チェックインや外出時、チェックアウトの際の挨拶は全くありません。

料金が安いので仕方ないかもしれませんが、あまりにも酷すぎました。
サービス業であることをもっと自覚された方がいいと思います。

とりあえず安ければいい、という方にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ビスポークホテル心斎橋 2020年04月02日 17:52:54

数あるホテルの中からビスポークホテル心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびはお客様に対し、弊社ホテル従業員の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

客室のご移動に際しましては、急なご宿泊でお疲れであったと存じますが、ご迷惑とご負担をおかけしたにも関わらず、従業員からのお詫びも無く、ご不快な思いをさせたものと深く反省いたしております。
またチェックインの際にも、従業員同士のお喋りや事務所からの笑い声などの対応におきましては、お客様を心から迎い入れる姿勢ではなく、私どもの不徳の致すところでございます。

従業員の教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。

またご利用いただけるホテルとなれるよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと存じます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ネストホテルジャパン株式会社
ビスポークホテル心斎橋
運営本部
宮崎 陵平

ご利用の宿泊プラン
【クレジット決済限定&返金不可】 -朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 21:01:09

新しくてお洒落なホテルでしたが少し狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ビスポークホテル心斎橋 2020年03月22日 13:02:46

この度は当館をご利用下さり、誠にありがとうございます。お部屋の広さにつきましては お客様のご期待に沿うことができず 大変申し訳ございません。今年新しくオープン予定のホテルでは、お客様のご要望にお応えした 広めのお部屋をご用意できる予定でございます。是非ご参考下さいませ。
お客様とまたビスポークホテルでお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。
クチコミを投稿して下さり、重ねて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆2019年4月下旬GRAND OPEN◆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 01:19:09

清掃の方がお部屋の中にマスターキーを忘れ、フロントに連絡したら最初はフロントに持ってきてくださいと言われました。
その後お話しし、スタッフさんがお部屋に取りに来ましたがすみませんで終わりました。

ベッドに血がついてたのはまあ良しとしてもマスターキーを客が持ってるのに大した事では無いような態度はとても残念でした。

悪用して他の部屋に勝手に入ることもできるのになぜそのくらいの対応しかできなかったのか疑問です。

もしセキュリティに敏感な方がいらっしゃるならこちらのホテルの利用は控えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ビスポークホテル心斎橋 2020年03月06日 17:33:06

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
弊社スタッフの不手際によりお客様に不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
お忙しい中レビューを書いて頂き誠にありがとうございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊でクレジット決済限定&返金不可】-朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 11:35:01

新しいオープンということで期待していきましたが、フロントでのサービス・おもてなしはほぼなく、ホステル的な感じでした。
それなりの価格のわりに、残念な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ビスポークホテル心斎橋 2019年09月16日 20:02:40

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回の反省を踏まえてお客様に満足頂けるようなホテルになるよサービス向上に努めてまいります。 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントゲットプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 13:22:39

建物はとても素敵で、新しいので快適です。

受付フロントは、ホテルというより、ホステルのようなイメージで、
あまりサービスはない気がします。

そういうスタイルを好まれる方には、問題ないかと思います。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ビスポークホテル心斎橋 2019年08月31日 19:33:48

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
建物についてのお褒めの言葉ありがとうございます。
今後ともスタッフ接客レベルの向上に努めてまいりますので気軽にお越しください。

フロント 仲野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントゲットプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ