楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビスポークホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

部屋4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月16日 14:36:49

今回はオンラインでの作業があったため、長時間滞在できるプランを利用しました。
長時間滞在できるのに安く、目の前にコンビニがあるのでとても便利でした。
しかし、ホームページや施設情報の写真に写っていたお水が部屋に無く、スタッフの方からもお水のサービスを行っていない等の説明が無かったので残念でした。また、部屋着に自分のでは無い長い髪の毛が付いていた点も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ビスポークホテル心斎橋 2021年04月17日 09:19:41

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
事前に当館のサイトを見てくださりお選び頂いたのにも関わらず、新型コロナウイルスの影響でお水の提供を中止している説明が無かった事、清掃不備があった事、大変申し訳ございませんでした。今後その様な事がないよう改善して参りますのでご機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【28時間ステイ】10時INから翌16時OUTのロングステイに最適なプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 22:16:38

スタッフさんが美男美女揃いで親切で優しかった。それと1階のオシャレなbarスペースがコロナだから飲食提供無しで解放されていて、Uberで食事を頼んでソファで寛ぎながら美味しく食べれて良かったです~!財布落としたけど誰かが届けてくれてました!コンビニ目の前に2種類あって良い。お値段も安いので又機会があれば泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
ビスポークホテル心斎橋 2021年04月06日 11:43:32

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館のBarスペースを快適にご利用いただき、
、またスタッフへのお褒めの言葉まで頂けました事を大変嬉しく思います!!
またお見かけできます事をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、
是非心斎橋へお立ち寄りの際は是非当館をご利用くださいませ!

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】連泊プラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月19日 18:05:51

急に泊まることになり宿泊したのですが、お値段の安さを考えれば大変満足しています◎◎
フロントの方の対応もしっかりされていたしお部屋もきれいで満足です。

ただあえていうと、ハンガーの横にティッシュが置かれており(レザーの入れ物に入った状態)、その横にスリッパをひっかけられてました。

大変見た目がおしゃれなんですが、全くそこに気づかなかった私たちはティッシュとスリッパなしな時間を過ごしていたので、帰るギリギリに気づきました(笑)

金額を考えると本当に満足しています、また機会があれば利用しようと思ってます。

ありがとうございました!\(^o^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
ビスポークホテル心斎橋 2021年03月19日 20:22:53

この度は数多くある宿泊施設の中から当館をご利用下さり、誠にありがとうございます。
価格帯や清掃面、スタッフに対するお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかし、ティッシュとスリッパの場所が分かりづらかったとのことで、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をもとに改善に努めて参ります。クチコミを投稿してくださり、重ねてお礼申し上げます。

ビスポークホテル心斎橋
フロント                       

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 12:17:37

ロビーはとてもスタイリッシュな雰囲気でした。
部屋も綺麗。思ってたより、狭く感じた。
アメニティは最低限のものしかない。
もっと充実させたら女子も嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ビスポークホテル心斎橋 2020年11月27日 10:57:38

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用下さり、誠にありがとうございました。アメニティの充実が足らないとのご意見、しっかり今後のアメニティの見直しの際に活かさせていただきます。
今回はお忙しい中ご意見、ご投稿いただきましてありがとうございました。
是非、またビスポークホテル心斎橋をご利用いただければと思います。

ビスポークホテル心斎橋
岡本

ご利用の宿泊プラン
【18時イン】ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 18:50:13

お部屋の清掃が少し気になりましたが
こんな時にパンのサービスは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ビスポークホテル心斎橋 2020年07月09日 18:17:37

この度は当館をご利用下さり
誠にありがとうございます。
清掃面に関しまして、お客様にご不快
ご迷惑をおかけし 大変申し訳ございません。
今後清掃面にもよりいっそう 力を入れ
お客様に快適にお過ごしいただけますよう 努めてまいります。是非またお客様とビスポークホテルでお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。クチコミを投稿して下さり、重ねて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン ー天然酵母パンサービスー
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 14:20:37

駅から近く、コンビニもあるので食事に困りません。新しいホテルなのでお洒落な感じです。朝食も無料で、軽食と聞いてましたが、美味しくてパンをおかわりしました。気になったのは、受付時の挨拶とか、笑顔が少かったことですが、まだ慣れてないのかな?と感じました。全体的には良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ビスポークホテル心斎橋 2020年02月11日 11:49:16

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。立地や朝食の内容にご満足頂けたということで、大変嬉しく思います。また、接客態度につきましては、ご不快な思いをおさせ致しまして、心よりお詫び申し上げます。次回お越しいただけた際には、最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早期予約プラン -朝食無し- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月17日 21:16:12

部屋は少し小さめでしたが新しく清潔て良かったです。
心斎橋までも徒歩圏内ですが大通りから一筋入るので静かなのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ビスポークホテル心斎橋 2023年07月04日 19:18:45

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、清潔感や立地をお気に入りいただき嬉しく思います。
今後の多くのお客様に喜んでいただけれるように努めて参ります。
引き続きよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月07日 15:39:53

部屋に特に問題はないのですが、外観がかなり立派だったので少し期待を持ってしまう。
外観の立派に比べると見劣りしてしまうが
普通に考えると、コスパよく良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ビスポークホテル心斎橋 2021年03月08日 13:04:03

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただきありがとうございました。
しかし、ご満足いただけず残念でございます。
しっかり、いただきましたご意見を今後の改善に役立てさせていただきます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

ビスポークホテル心斎橋
岡本

ご利用の宿泊プラン
【18時イン】ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

部屋3

ニック1920さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

ニック1920さん [50代/男性] 2020年11月04日 11:14:00

新しく綺麗でスタイリッシュで快適です
しかしWiFiが頻繁に途切れ使えません、よってリピートはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ビスポークホテル心斎橋 2020年11月08日 10:04:15

この度は当館をご利用下さり、誠にありがとうございました。しかしwi-fiが悪かったとのことで、ご迷惑をお掛け致しました。
しっかり確認をさせていただきます。
またご利用の際には、喜んでいただけるよう勤めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ビスポークホテル心斎橋
岡本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 13:00:19

急遽宿泊することになり、安いこちらのホテルを選びました。

一言でいうと、残念でした。
もう宿泊することはありません。

ホテルではなくホステルです。

異臭のする部屋に案内され、すぐ部屋を移動させていただきましたが、謝罪の言葉は一切ありませんでした。

チェックインの際にはスタッフ同士で喋りながら行い、事務所からは笑い声がよく聞こえました。
女性スタッフは髪をまとめずかなり不快。清潔感もなにもない。
チェックインや外出時、チェックアウトの際の挨拶は全くありません。

料金が安いので仕方ないかもしれませんが、あまりにも酷すぎました。
サービス業であることをもっと自覚された方がいいと思います。

とりあえず安ければいい、という方にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ビスポークホテル心斎橋 2020年04月02日 17:52:54

数あるホテルの中からビスポークホテル心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびはお客様に対し、弊社ホテル従業員の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

客室のご移動に際しましては、急なご宿泊でお疲れであったと存じますが、ご迷惑とご負担をおかけしたにも関わらず、従業員からのお詫びも無く、ご不快な思いをさせたものと深く反省いたしております。
またチェックインの際にも、従業員同士のお喋りや事務所からの笑い声などの対応におきましては、お客様を心から迎い入れる姿勢ではなく、私どもの不徳の致すところでございます。

従業員の教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。

またご利用いただけるホテルとなれるよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと存じます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ネストホテルジャパン株式会社
ビスポークホテル心斎橋
運営本部
宮崎 陵平

ご利用の宿泊プラン
【クレジット決済限定&返金不可】 -朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 21:01:09

新しくてお洒落なホテルでしたが少し狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ビスポークホテル心斎橋 2020年03月22日 13:02:46

この度は当館をご利用下さり、誠にありがとうございます。お部屋の広さにつきましては お客様のご期待に沿うことができず 大変申し訳ございません。今年新しくオープン予定のホテルでは、お客様のご要望にお応えした 広めのお部屋をご用意できる予定でございます。是非ご参考下さいませ。
お客様とまたビスポークホテルでお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。
クチコミを投稿して下さり、重ねて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆2019年4月下旬GRAND OPEN◆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 11:35:01

新しいオープンということで期待していきましたが、フロントでのサービス・おもてなしはほぼなく、ホステル的な感じでした。
それなりの価格のわりに、残念な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ビスポークホテル心斎橋 2019年09月16日 20:02:40

この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回の反省を踏まえてお客様に満足頂けるようなホテルになるよサービス向上に努めてまいります。 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントゲットプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 13:22:39

建物はとても素敵で、新しいので快適です。

受付フロントは、ホテルというより、ホステルのようなイメージで、
あまりサービスはない気がします。

そういうスタイルを好まれる方には、問題ないかと思います。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ビスポークホテル心斎橋 2019年08月31日 19:33:48

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
建物についてのお褒めの言葉ありがとうございます。
今後ともスタッフ接客レベルの向上に努めてまいりますので気軽にお越しください。

フロント 仲野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントゲットプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋1

ys0802mrさんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

ys0802mrさん [30代/女性] 2022年01月24日 17:34:17

コロナ影響で病床ホテルの期間が延長になったため
ホテルを変更する依頼の電話がかかってきた。
まず2名2部屋を予約していたのに
1部屋しか取れていないと言われた。
予約番号を伝え予約を確認してもらいやっと確認できた。
系列のネストホテル心斎橋に同じツインの部屋に変更してもらった。
(ここまでのやり取りで2、3回も電話がかかって何度も同じやり取りをさせられた)
当日に、ネストホテル心斎橋にチェックインすると
予約が1部屋しか取れてないと言われた。
何度も電話でやり取りをしたのにこの結果か…と不快になった。
部屋は用意されたので
もうこれ以上ないなと思っていたが
部屋にゴミは落ちているし
浴室のカーテンに使用済みのカピカピになったタオルが掛けられていた。
系列ホテルも系列ホテルだなと感じた。
楽しい旅行がホテルのせいで楽しくなくなるのは今回が初めてだった…本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ビスポークホテル心斎橋 2022年02月24日 16:48:15

この度はビスポークホテル心斎橋へご予約をいただき誠にありがとうございました。しかし、お客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、しっかり情報の共有、また清掃の確認を再度徹底するよう致します。
折角のご旅行が良いものとならず、当ホテルのせいで台無しになってしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。

ビスポークホテル心斎橋
マネージャー
岡本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 13:45:37

綺麗でロングステイのプランがあるので、何度か利用していますが、今回は本当に最悪でした。チェックインし部屋に入ると床には前泊者の薬が落ちていてさらにはベットの下からスリッパと領収書が出てきました。直ぐにフロントに電話し状況を伝えましたが心のこもってない申し訳ございませんが返ってき、その時点すごくムカつきましたが、スリッパなどを回収しに部屋にスタッフの方が来られましたが、特に頭も下げることも無く申し訳ございませんの一言。そしてお詫びとして水をどうぞと渡された。水で解決しようとしてるのが本当に意味がわかりません。別に部屋を変えてとかそういうのを望んでいる訳じゃありませんがお詫びとして水を渡す理由が分かりません。
お金を払って泊まったのが勿体ないです。
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ビスポークホテル心斎橋 2021年08月03日 17:23:45

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応の件、清掃が不備であった件、大変申し訳ございません。

何度かご利用頂いていたにもかかわらず、 この度はサービスが行き届かず、清掃不備、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただける宿泊をしていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。接客、清掃の件も含めまして、係りと今一度見直し、改善をいたします。

次回お越しいただけた際には、お客様に満足頂ける最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【自由きままにステイ】12時INから翌18時OUTのロングステイに最適なプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 01:19:09

清掃の方がお部屋の中にマスターキーを忘れ、フロントに連絡したら最初はフロントに持ってきてくださいと言われました。
その後お話しし、スタッフさんがお部屋に取りに来ましたがすみませんで終わりました。

ベッドに血がついてたのはまあ良しとしてもマスターキーを客が持ってるのに大した事では無いような態度はとても残念でした。

悪用して他の部屋に勝手に入ることもできるのになぜそのくらいの対応しかできなかったのか疑問です。

もしセキュリティに敏感な方がいらっしゃるならこちらのホテルの利用は控えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ビスポークホテル心斎橋 2020年03月06日 17:33:06

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
弊社スタッフの不手際によりお客様に不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
お忙しい中レビューを書いて頂き誠にありがとうございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊でクレジット決済限定&返金不可】-朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 14:29:32

久しぶりの大阪観光であり、立地場所から宿を探し、外観、価格をみてここに決めました。結果もっとちゃんと探せばよかったとホテルに入ってすぐに後悔。まずホテルマンがいるわけでもなく素人さんの接客であり、チェックイン時は困ってる客に声をかけることもせず、接客中のスタッフ以外は後ろでケラケラ、こそこそ話しており、不愉快。チェックアウト時も同様。スタッフが移動手段にエレベーターを利用しており、他の客が同乗しているにも関わらず私語が多く挨拶なし。
部屋の狭さは構わないが、ベッドシーツと布団カバーは湿っていて臭い。
こんな不愉快にされられたホテルは初めてです。しっかり選択すべきだったと後悔。同じような価格設定で、当たり前に接客できるホテルマンがいる所は他にもあります。せめてホテルの顔となるホテルマンでも雇ってはどうですか?ここはどんなホテルなのか…普通のホテルだと思っていたら違ったみたいです。もうここを選ぶことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ビスポークホテル心斎橋 2019年09月16日 19:56:22

貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミへの貴重なお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊いただいた際に、スッタフの接客に不備が多々ありました点についてはスタッフ一同、深く反省しております。
この点につきましては早急に改善を行い、お客様に満足頂けるようなホテルになるよサービス向上に努めてまいります。 

ビスポークホテル 心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【22時イン】ショートステイプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ