3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 11:35:01
-
新しいオープンということで期待していきましたが、フロントでのサービス・おもてなしはほぼなく、ホステル的な感じでした。
それなりの価格のわりに、残念な印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ビスポークホテル心斎橋 2019年09月16日 20:02:40
-
この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回の反省を踏まえてお客様に満足頂けるようなホテルになるよサービス向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントゲットプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインルーム】
投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 13:22:39
-
建物はとても素敵で、新しいので快適です。
受付フロントは、ホテルというより、ホステルのようなイメージで、
あまりサービスはない気がします。
そういうスタイルを好まれる方には、問題ないかと思います。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ビスポークホテル心斎橋 2019年08月31日 19:33:48
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
建物についてのお褒めの言葉ありがとうございます。
今後ともスタッフ接客レベルの向上に努めてまいりますので気軽にお越しください。
フロント 仲野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントゲットプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ
スタッフは愛想もよく、年齢層がとても若い印象。受付時にわかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました。
フロント脇から部屋へ持ち込むアメニティがあり、その場になかった為、スタッフに確認したところ、在庫もなく、発注が間に合わないとのこと。在庫管理どうなってるんでしょうか、、。
部屋は少し狭く感じ、フェイスタオルは使う前から漂白しきれていない肌色っぽい色の汚れが、、。残念でした。
良いと思った部分は、宿泊客以外、ルームキーがなければエレベーターで客室へいけないセキュリティでしょうか。
何はともあれ、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビスポークホテル心斎橋にご宿泊頂きありがとうございました。
セキュリティ面についてのお褒めの言葉とても嬉しく思います。
しかしながら、客室用アメニティの一部に不足、不備が生じておりましたこと改めてお詫び申し上げます。
皆様がより快適にお過ごし頂くため、
いただいたご感想はとても貴重なものですので
今回のレビューも真摯に受け止め、
改善を図ってまいります。