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ビスポークホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ビスポークホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.67
  • 食事3.50
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総合1

ys0802mrさんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

ys0802mrさん [30代/女性] 2022年01月24日 17:34:17

コロナ影響で病床ホテルの期間が延長になったため
ホテルを変更する依頼の電話がかかってきた。
まず2名2部屋を予約していたのに
1部屋しか取れていないと言われた。
予約番号を伝え予約を確認してもらいやっと確認できた。
系列のネストホテル心斎橋に同じツインの部屋に変更してもらった。
(ここまでのやり取りで2、3回も電話がかかって何度も同じやり取りをさせられた)
当日に、ネストホテル心斎橋にチェックインすると
予約が1部屋しか取れてないと言われた。
何度も電話でやり取りをしたのにこの結果か…と不快になった。
部屋は用意されたので
もうこれ以上ないなと思っていたが
部屋にゴミは落ちているし
浴室のカーテンに使用済みのカピカピになったタオルが掛けられていた。
系列ホテルも系列ホテルだなと感じた。
楽しい旅行がホテルのせいで楽しくなくなるのは今回が初めてだった…本当に残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ビスポークホテル心斎橋 2022年02月24日 16:48:15

この度はビスポークホテル心斎橋へご予約をいただき誠にありがとうございました。しかし、お客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、しっかり情報の共有、また清掃の確認を再度徹底するよう致します。
折角のご旅行が良いものとならず、当ホテルのせいで台無しになってしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。

ビスポークホテル心斎橋
マネージャー
岡本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 13:45:37

綺麗でロングステイのプランがあるので、何度か利用していますが、今回は本当に最悪でした。チェックインし部屋に入ると床には前泊者の薬が落ちていてさらにはベットの下からスリッパと領収書が出てきました。直ぐにフロントに電話し状況を伝えましたが心のこもってない申し訳ございませんが返ってき、その時点すごくムカつきましたが、スリッパなどを回収しに部屋にスタッフの方が来られましたが、特に頭も下げることも無く申し訳ございませんの一言。そしてお詫びとして水をどうぞと渡された。水で解決しようとしてるのが本当に意味がわかりません。別に部屋を変えてとかそういうのを望んでいる訳じゃありませんがお詫びとして水を渡す理由が分かりません。
お金を払って泊まったのが勿体ないです。
もう2度と泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ビスポークホテル心斎橋 2021年08月03日 17:23:45

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応の件、清掃が不備であった件、大変申し訳ございません。

何度かご利用頂いていたにもかかわらず、 この度はサービスが行き届かず、清掃不備、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただける宿泊をしていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。接客、清掃の件も含めまして、係りと今一度見直し、改善をいたします。

次回お越しいただけた際には、お客様に満足頂ける最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【自由きままにステイ】12時INから翌18時OUTのロングステイに最適なプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

総合1

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投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 13:00:19

急遽宿泊することになり、安いこちらのホテルを選びました。

一言でいうと、残念でした。
もう宿泊することはありません。

ホテルではなくホステルです。

異臭のする部屋に案内され、すぐ部屋を移動させていただきましたが、謝罪の言葉は一切ありませんでした。

チェックインの際にはスタッフ同士で喋りながら行い、事務所からは笑い声がよく聞こえました。
女性スタッフは髪をまとめずかなり不快。清潔感もなにもない。
チェックインや外出時、チェックアウトの際の挨拶は全くありません。

料金が安いので仕方ないかもしれませんが、あまりにも酷すぎました。
サービス業であることをもっと自覚された方がいいと思います。

とりあえず安ければいい、という方にはおすすめです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ビスポークホテル心斎橋 2020年04月02日 17:52:54

数あるホテルの中からビスポークホテル心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびはお客様に対し、弊社ホテル従業員の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

客室のご移動に際しましては、急なご宿泊でお疲れであったと存じますが、ご迷惑とご負担をおかけしたにも関わらず、従業員からのお詫びも無く、ご不快な思いをさせたものと深く反省いたしております。
またチェックインの際にも、従業員同士のお喋りや事務所からの笑い声などの対応におきましては、お客様を心から迎い入れる姿勢ではなく、私どもの不徳の致すところでございます。

従業員の教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに従業員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。

またご利用いただけるホテルとなれるよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと存じます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ネストホテルジャパン株式会社
ビスポークホテル心斎橋
運営本部
宮崎 陵平

ご利用の宿泊プラン
【クレジット決済限定&返金不可】 -朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

総合1

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投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 01:19:09

清掃の方がお部屋の中にマスターキーを忘れ、フロントに連絡したら最初はフロントに持ってきてくださいと言われました。
その後お話しし、スタッフさんがお部屋に取りに来ましたがすみませんで終わりました。

ベッドに血がついてたのはまあ良しとしてもマスターキーを客が持ってるのに大した事では無いような態度はとても残念でした。

悪用して他の部屋に勝手に入ることもできるのになぜそのくらいの対応しかできなかったのか疑問です。

もしセキュリティに敏感な方がいらっしゃるならこちらのホテルの利用は控えた方がいいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ビスポークホテル心斎橋 2020年03月06日 17:33:06

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
弊社スタッフの不手際によりお客様に不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
お忙しい中レビューを書いて頂き誠にありがとうございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊でクレジット決済限定&返金不可】-朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビスポークホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 14:29:32

久しぶりの大阪観光であり、立地場所から宿を探し、外観、価格をみてここに決めました。結果もっとちゃんと探せばよかったとホテルに入ってすぐに後悔。まずホテルマンがいるわけでもなく素人さんの接客であり、チェックイン時は困ってる客に声をかけることもせず、接客中のスタッフ以外は後ろでケラケラ、こそこそ話しており、不愉快。チェックアウト時も同様。スタッフが移動手段にエレベーターを利用しており、他の客が同乗しているにも関わらず私語が多く挨拶なし。
部屋の狭さは構わないが、ベッドシーツと布団カバーは湿っていて臭い。
こんな不愉快にされられたホテルは初めてです。しっかり選択すべきだったと後悔。同じような価格設定で、当たり前に接客できるホテルマンがいる所は他にもあります。せめてホテルの顔となるホテルマンでも雇ってはどうですか?ここはどんなホテルなのか…普通のホテルだと思っていたら違ったみたいです。もうここを選ぶことはありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ビスポークホテル心斎橋 2019年09月16日 19:56:22

貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。この度はビスポークホテル心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミへの貴重なお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊いただいた際に、スッタフの接客に不備が多々ありました点についてはスタッフ一同、深く反省しております。
この点につきましては早急に改善を行い、お客様に満足頂けるようなホテルになるよサービス向上に努めてまいります。 

ビスポークホテル 心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【22時イン】ショートステイプラン -朝食無料サービス- 2019年4月下旬GRAND OPEN
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

5件中 1~5件表示

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