美ら海水族館が近いです。スマホナビだと、分かりにくい道で狭い道でした。 2階からでも海は見えました! お部屋の広さは2人なら充分でした。 食器や調味料、箸など付いていて助かりました。 あと、洗濯機と乾燥機、洗濯洗剤もあり大変助かりました。
夕方那覇着、翌日朝イチで美ら海水族館に行くために宿泊しました。 立地は最高で、部屋も広々しており一通りのものが揃っており快適でした。近くに数件遅くまでやっているスーパーがあり、車利用であれば利便性が高いです。
とても良かったです。 恩納村のリゾートホテルから移動してきたのですが、 こちらはお部屋が広くてプライベートに過ごせました。 海が真正面に見渡せて玄関側通路からも海が見えます。 静かなのでゆっくりと旅の疲れが取れました。 美ら海海浜公園はすぐそばにあります。 飲食店やローソン、ファミマも近くにあるので立地も最高でした。 ジャングリアへは30分かからないで行けました。 帰る途中にはスーパー、おばあがいる食料品店、コンビニがあり、 いろいろ買い込んで部屋で楽しみました。 今帰仁城跡は資料館もお勧めです。 初めての北部観光でしたが、海風さんで沖縄ならではの時を過ごせました。 朝ごはんパックも美味しかったです。ありがとうございました。 家族みんなでまた行きたいねと話しています。
非常に良いです! フロントも部屋も綺麗で、キッチンがついているためごはんも持ち込み自由です。 部屋からは海が見えます!屋上でバーベキューもできます。 アメニティも揃っており、何よりも洗濯機、乾燥機が無料で使えます!洗剤もついていました! 部屋や綺麗で南国にいる気分になれました。 駐車場も停めやすいです! 次回も機会があれば是非利用したいです! 美ら海水族館などに行く際には、とてもおすすめの宿です!
コンドミニアムタイプを初めて利用しました。こちらの宿泊施設で借りた自転車に乗って近くをぶらっとできましたが、自転車の変速機が壊れてたのは少し残念でした。 キッチンは基本的なものが用意されていて料理しやすく、浴室にはイスがあり、ガス式乾燥機もあったのですぐ乾いてよかったです。また利用したいです。
美ら海水族館に行くのに宿泊しました。 部屋が2つあって広く快適に過ごせました。 洗濯機、乾燥機も付いていたのが良かったです。
簡素ですが、清潔感があり、気持ちよく宿泊しました。キッチンに一通りのものがあり、乾燥機、洗濯機もあります。
とても良かった。 人もいいし、バーベキューも夕日が綺麗だった。 部屋はきれいでタオルがたくさんあったり、乾燥機も便利でした。 チェックインやアウトも時間を無駄にしなくて良かった。
水圧が弱くそこだけが残 念。他はかなり良い宿泊施設でした。
友人4人と泊まりました お部屋が広くて綺麗♪ 快適に過ごす事ができました
初めての北部観光目的で宿泊。 お得なプランでラッキーでした。 ただひとつ、シャワートイレのノズル汚れがひどくて、清掃の徹底をお願いします。
宿泊プラン
★★★沖縄尚学夏の甲子園優勝おめでとうプラン★★★
このプランは現在ご利用いただけません
私が沖縄で宿泊したコンドミニアムの中では1番スタッフさんが暖かい方だったと思います。 部屋は言う事無し。 ガスコンロ、冷蔵庫、お風呂にキッチン用品、全て揃っててお安い料金、感謝の一言に尽きます。 またの機会がありましたら宜しくお願いします。 本当に暖かいスタッフさん、朝食パックを作ってくれたお母さん、感謝です。 有難う御座いました。
1月31日から3泊宿泊しました。ホテルの方の対応もとても良く親切です。お部屋も清潔で調味料から洗濯洗剤まで全て揃ってます。朝食ボックスも十分な量で美味しかったです。美ら海水族館まで徒歩圏内で立地も良いです。電動キックボードのレンタルや、ビーチ用のタオルの準備など色々と揃ってました。またリピートしたいと思うホテルです!!
コンドミニアム形式、初めて体験しましたが最高でした。 食器も鍋も調味料もある。近くのスーパーで食材買ってご飯作ってゆっくりできました。 朝ごはんのパン(お弁当)もいただけて嬉しかったです。 あと充電ケーブルもお借りできました。 もし可能なら部屋の調味料にご当地の島唐辛子とか置いてみるのもありかもしれません。そして気に入ったらフロントで買って帰れるみたいなのがあると面白いかもしれないですね。
12月31日から2泊しました。 旅行6泊目でしたので、大量の洗濯物があったのですが、お部屋で全ての洗濯物をガンガンに回せれるのが本当にありがたかったです。 レンタカーなしで伺いましたが、バス停の記念公園前からは徒歩圏内ですし、ホテルには無料の自転車もお借りできるので言うことなしでした! 大晦日から元日にかけての時間は近くで花火が打ち上げられていたのも見えて、思い出に残る年越しになりました。 家族的には、お風呂にゆっくりつかれたのが良かったらしいです。 また、海洋博公園へ行く際には利用させてもらいます。
宿泊プラン
【年末年始連泊プラン】12月31日からの2泊ご予約可能★
このプランは現在ご利用いただけません
風の、強い日でしたが、窓から、海見え、晴れていたらもっといいと、おもいました。寒かったですが、美ら海水族館に行き、お風呂は、近くの温泉利用しました。調理器具等あり、便利でした。ご自由にとの毛布よかったです。残念なのは、ベットマット、柔らかく使いにくかったです。コスパとても良いと思います。
宿泊プラン
【復刻】☆Lucky★3days
このプランは現在ご利用いただけません
受付の方がとても親切で感じが良かったです。部屋も綺麗で、洗濯乾燥機があり、小さな子連れにはとても良いと思います。 子どもが扇風機を回した際、不思議な音が響き、気になるので使えませんでした。 とはいえエアコンがよく効くので問題ないです。 1番近いエメラルドビーチが強風?で遊泳禁止でした。行くまでわからなかったのですが、どこかで知らせがわかるととてもありがたいなと思いました。ホテルのことではないので難しいと思いますが。
美ら海水族館、エメラルドビーチが近く、小学生くらいなら徒歩でも大丈夫だと思います。 洗濯機と乾燥機があるので大変便利でした。アメニティーやキッチン用品も充実しています。 スーパーや飲食店も程よい距離にあります。 今回は諸事情により部屋を変更していただきました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。
暮らすように過ごせる素敵なアパートメントタイプのお宿です。 とっても綺麗、新しく清潔です。 洗濯機、乾燥機も子連れには 助かりました。 ベランダからは海が見えて、 美ら海水族館まで歩いて5分。 ベッドのマットレスが個人的には柔らかすぎましたが、、子供は気に入っていました。 使用しませんでしたが、電子レンジ、炊飯器もあり 大きめの冷蔵庫。毎日水族館に 通ったりお散歩したり長期でいつか滞在したいなぁと思いました。 ありがとうございました。
少しだけ料金が高い、ということはあったが素晴らしかった。ロケ、部屋、設備(調理器具や洗濯機が当たり前においてある)、サービス(とても感じよい)など。多分ONシーズンはもっと高くなるのでしょうし、人気もあって予約すらとれない気もしますが、またOFFシーズンを狙ってうかがいたい
宿泊プラン
お部屋でチョイ飲み『さ〜ふ〜ふ〜プラン』部屋タイプ
Newスーペリアツイン・オーシャンビュー