楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結婚式に列席の為連泊で利用しました。東北出身の姪が遠方ではあるけれど観光もかねてと箱根ホテルに決めたようです。地方の結婚式と違いはあるとは思いますが、気配りの無さに驚くやら呆れました。ウエディング・挙式前日PM9時からの最終打ち合わせ・ウエディングエステ等説明が無く最終打ち合わせ後、顔と背中を家族が剃りました。・控え室に入室した際、桜茶の支度はされていましたがウエディングスタッフの方が来るのを待っていましたが来なかったのでフロントに確認しましたら勝手に?飲んでくださいと言われました。・親戚紹介は立ったままの挨拶(チャペル、写真撮影同じ所でした。)・挙式はあいにくの暴風(竜巻のように落ち葉が舞っていました)ガーデンチャペルでは出来ませんでした。スタッフの方から神秘的、幻想的なのでガーデンチャペルで大丈夫でないかと言われたそうです。いくら準備が大変だとは言え列席者(乳児、妊婦、車椅子、着物姿)を見たら言えないと思います。・挙式で新婦のベールが赤い絨毯に擦れ引っ張られていたのに持って上げる配慮の無さ・写真撮影前のフラワーシャワーの掃除とパイプ椅子に座り(新郎、新婦、両親)一眼レフ?での撮影。披露宴は職場の方の沢山のあたたかいサプライズで和やかでよかったです。ホテル宿泊に関しましては、掃除(窓ガラス、鏡、トイレ等)が雑、補修がベニヤ板?壁紙が違うので目立つ、風呂場が狭く5.6人以上は入れない、朝食のメニューが少ない、2時間の断水の対応の拙さ。9月末、四世代で岩手に宿泊した際大変気持ちよく過ごしてきました。宿泊は二度と利用しないで済みますが、一生に一度の結婚式です!専属のウエディングプランナー、スタッフの方は気配りおもいやり大切にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊並びにご婚礼にもご参加頂きまして厚く御礼申し上げます。さて、ご両家ご親族様にとって、とても楽しみにしていたご婚礼ですが、弊ホテルスタッフの配慮不足から「苦情」という形でご指摘頂きました事、誠に申し訳なく陳謝申し上げる次第でございます。当日は強風で、霧も非常に濃い状況でしたが、雨が降っていなかった為、ご新郎様、ご新婦様の兼ねてからのご希望である、ガーデンチャペルでの挙式を何とか実施したいというスタッフの想いが挙式開始時間のギリギリまで判断に迷い、いざ館内での挙式変更に当たりましは準備不足やスタッフのお客様へのご説明不足により、ご親族様、ご列席のお客様そしてご新郎様、ご新婦様に不安な気持ちを与えてしまいました事、重ねましてお詫び申し上げます。ご宿泊の際も清掃の不備や夜に客室内の水道が断水してしまい多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室の維持管理には細心の注意をはらい、今後再びこのような不手際のないようスタッフへの指導を徹底致します。何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。一生の思い出に残る結婚式にしていただく為に、ウエディングプランナーやホテルスタッフ一同誠意を持って対応させて頂きましたが、このような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました事を心より深謝いたしますとともに、尚一層の注意を隆起し、従業員一同思いやりや、おもてなしの気落ちを大切に一層精進する所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。本来ならば、早速拝眉の上お詫び申し上げるべきではございますが本文にて平にご容赦の程、併せてお願い申し上げ、取り急ぎましてお詫びとさせて頂きます。 箱根ホテル
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
結婚式に列席の為連泊で利用しました。
東北出身の姪が遠方ではあるけれど観光もかねてと箱根ホテルに決めたようです。
地方の結婚式と違いはあるとは思いますが、気配りの無さに驚くやら呆れました。
ウエディング
・挙式前日PM9時からの最終打ち合わせ
・ウエディングエステ等説明が無く最終打ち合わせ後、顔と背中を家族が剃りました。
・控え室に入室した際、桜茶の支度はされていましたがウエディングスタッフの方が来るのを待っていましたが来なかったのでフロントに確認しましたら勝手に?飲んでくださいと言われました。
・親戚紹介は立ったままの挨拶(チャペル、写真撮影同じ所でした。)
・挙式はあいにくの暴風(竜巻のように落ち葉が舞っていました)ガーデンチャペルでは出来ませんでした。スタッフの方から神秘的、幻想的なのでガーデンチャペルで大丈夫でないかと言われたそうです。いくら準備が大変だとは言え列席者(乳児、妊婦、車椅子、着物姿)を見たら言えないと思います。
・挙式で新婦のベールが赤い絨毯に擦れ引っ張られていたのに持って上げる配慮の無さ
・写真撮影前のフラワーシャワーの掃除とパイプ椅子に座り(新郎、新婦、両親)一眼レフ?での撮影。
披露宴は職場の方の沢山のあたたかいサプライズで和やかでよかったです。
ホテル宿泊に関しましては、掃除(窓ガラス、鏡、トイレ等)が雑、補修がベニヤ板?壁紙が違うので目立つ、風呂場が狭く5.6人以上は入れない、朝食のメニューが少ない、
2時間の断水の対応の拙さ。
9月末、四世代で岩手に宿泊した際大変気持ちよく過ごしてきました。宿泊は二度と利用しないで済みますが、一生に一度の結婚式です!専属のウエディングプランナー、スタッフの方は気配りおもいやり大切にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊並びにご婚礼にもご参加頂きまして厚く御礼申し上げます。
さて、ご両家ご親族様にとって、とても楽しみにしていたご婚礼ですが、弊ホテルスタッフの配慮不足から「苦情」という形でご指摘頂きました事、誠に申し訳なく陳謝申し上げる次第でございます。
当日は強風で、霧も非常に濃い状況でしたが、雨が降っていなかった為、ご新郎様、ご新婦様の兼ねてからのご希望である、ガーデンチャペルでの挙式を何とか実施したいというスタッフの想いが挙式開始時間のギリギリまで判断に迷い、いざ館内での挙式変更に当たりましは準備不足やスタッフのお客様へのご説明不足により、ご親族様、ご列席のお客様そしてご新郎様、ご新婦様に不安な気持ちを与えてしまいました事、重ねましてお詫び申し上げます。
ご宿泊の際も清掃の不備や夜に客室内の水道が断水してしまい多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室の維持管理には細心の注意をはらい、今後再びこのような不手際のないようスタッフへの指導を徹底致します。何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
一生の思い出に残る結婚式にしていただく為に、ウエディングプランナーやホテルスタッフ一同誠意を持って対応させて頂きましたが、このような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました事を心より深謝いたしますとともに、尚一層の注意を隆起し、従業員一同思いやりや、おもてなしの気落ちを大切に一層精進する所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
本来ならば、早速拝眉の上お詫び申し上げるべきではございますが本文にて平にご容赦の程、併せてお願い申し上げ、取り急ぎましてお詫びとさせて頂きます。 箱根ホテル