楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
8月19日宿泊いたしました。一枚ガラスが気持ちよく、たいへん眺めの良いお部屋でした。ベッドも広々していて、ゆったりと時間を過ごすことができました。バスルームから湖がみえるのも、最高でした。一点だけ…部屋に案内された時に、女性の係りの方にそれとなくお知らせしたのですが、滞在中に改善はありませんでした。クローゼットの鏡に、蝶々の羽がこびりついていた場所が何か所かありました。部屋の扉を開けてすぐの場所なので、私はすぐに気付きましたが、毎日掃除をされている方や、案内している方は気づかないのでしょうか?これは、気持ち悪いと思いますので、すぐにきれいにするべきだと思います。お料理はたいへんおいしくいただきました。全てが上品な味で、バランスもよく、楽しい食事の時間でした。料理はもちろんおいしかったのですが、食後のコーヒーの味は格別でした。朝食のブッフェでのオムレツはふんわりしていて、朝から幸せな気落ちになれました。大浴場は、小さいと聞いていたので、こじんまりとして、それはそれでよかったです。ただ、新しくできた、芦ノ湖の湯は、露天風呂のようなのに、窓を少し開けて、ブラインドを閉めて…では、解放感もありません。夜は外からみえてしまうと注意書きがありましたが、最初の設計からわかっていたことなのでしょうか?少し残念でした。脱衣所にタオルの準備があったり、ウォーターサーバーがあったり、全体的にはきれいでよかったです。とても楽しいひと時でしたし、お料理もお部屋もよかったので、また宿泊したいと思う素敵なホテルでした。後は、外装がかなり色落ちしているので、パンフレットのように白い建物を期待している方のためにも、塗装を考えたほうが高級感も増してよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、箱根ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご意見ならびにご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。客室清掃につきまして大変不快な思いをおかけしてしまい心より深くお詫び申し上げます。今後このような事が起きぬよう全スタッフに厳しく指導徹底をして参ります。温泉浴室「芦ノ湖の湯」に関してですが、以前は客室として営業しておりました。お客様の安全を考え日の入り後、ブラインドを閉めさせて頂いております。ご期待に添えず申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いでございます。ご不便をお掛けしたにも関わらず、レストラン、眺望では、ご満足頂けたご様子で大変光栄に存じます。頂戴しましたご意見、ご感想を糧にお客様にご満足を頂けるよう努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
8月19日宿泊いたしました。
一枚ガラスが気持ちよく、たいへん眺めの良いお部屋でした。ベッドも広々していて、ゆったりと時間を過ごすことができました。バスルームから湖がみえるのも、最高でした。一点だけ…部屋に案内された時に、女性の係りの方にそれとなくお知らせしたのですが、滞在中に改善はありませんでした。クローゼットの鏡に、蝶々の羽がこびりついていた場所が何か所かありました。部屋の扉を開けてすぐの場所なので、私はすぐに気付きましたが、毎日掃除をされている方や、案内している方は気づかないのでしょうか?これは、気持ち悪いと思いますので、すぐにきれいにするべきだと思います。
お料理はたいへんおいしくいただきました。全てが上品な味で、バランスもよく、楽しい食事の時間でした。料理はもちろんおいしかったのですが、食後のコーヒーの味は格別でした。朝食のブッフェでのオムレツはふんわりしていて、朝から幸せな気落ちになれました。
大浴場は、小さいと聞いていたので、こじんまりとして、それはそれでよかったです。ただ、新しくできた、芦ノ湖の湯は、露天風呂のようなのに、窓を少し開けて、ブラインドを閉めて…では、解放感もありません。夜は外からみえてしまうと注意書きがありましたが、最初の設計からわかっていたことなのでしょうか?少し残念でした。脱衣所にタオルの準備があったり、ウォーターサーバーがあったり、全体的にはきれいでよかったです。
とても楽しいひと時でしたし、お料理もお部屋もよかったので、また宿泊したいと思う素敵なホテルでした。後は、外装がかなり色落ちしているので、パンフレットのように白い建物を期待している方のためにも、塗装を考えたほうが高級感も増してよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、箱根ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見ならびにご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
客室清掃につきまして大変不快な思いをおかけしてしまい心より深くお詫び申し上げます。今後このような事が起きぬよう全スタッフに厳しく指導徹底をして参ります。
温泉浴室「芦ノ湖の湯」に関してですが、以前は客室として営業しておりました。お客様の安全を考え日の入り後、ブラインドを閉めさせて頂いております。ご期待に添えず申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いでございます。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、レストラン、眺望では、ご満足頂けたご様子で大変光栄に存じます。
頂戴しましたご意見、ご感想を糧にお客様にご満足を頂けるよう努めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。