楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂2.80
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 14:31:44

部屋からの眺めは良かったです。消毒剤も入口、エレベーターホール、室内等に設置されていました。

部屋は日が出ている間は冷房があまり効かず、暑かったです。(集中制御で風量しか調節できないそうです)

4Fの風呂はシャワーヘッドの一部がカビか汚れで黒くなっていて気持ち悪かったです。

朝食は、オーダー後にかなり待ち、問い合わせたところオーダー内容すら忘れられていました。家族連れが多かったため仕方ないかと待っていましたが、まさかの忘れられていたという事態に呆れてしまいました。朝食タイム終了が迫るなか、時間は気にしなくてよいと言っていただいたが、周りでカチャカチャ片付け作業がされているなか落ち着けるわけもなく、早く問い合わせればよかったという自責の念や悲しい気持ちでいっぱいになり、出された朝食の味も美味しいのかわかりませんでした。朝からこんなに凹んだ気分になるとは思ってもいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス 2020-08-17 15:59:37

この度は箱根ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございました。
空調では大変ご迷惑をお掛けしております。セントラルの為、温度調節が出来なくなっております。ご理解いただければ幸いでございます。
浴室のシャワーヘッドについても、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。お客様が使用し直接触れる場所でありながら汚れているという事は、本来あってはならない事でございます。清掃スタッフには細部まで徹底するよう再度指導させて頂きました。
また、朝食ではご期待に沿えず大変申し訳ございません。私どもの配慮および確認が不十分で、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後二度と同じ事を起こさぬよう担当者への指導を徹底して参る所存でございます。
今回のことを教訓に日々サービスの向上に努めて参りますので、何卒これに懲りませず、ご指導、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
芦ノ湖を望むレストランで楽しむ~1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室34平米!モデレートツイン】