楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
箱根は好きで年に何回か伺っているのですが、こちらのホテルは初めてでした。御値段がいつも泊るホテルよりはお安いのであまり言いたくはないのですが、お部屋に着いた途端、ランプが故障していてグラグラだったり、ほとんどのランプシェードがネジがゆるんでいてスイッチを入れたらはずれかかったり、備品がチェックされていないのかな、と思いました。スタッフの方は丁寧だったので、忙しいのでしょうが...。一番期待していた硫黄泉のお風呂は人数に対してとても小さく、浴槽のお湯にタオルを持ちこんでいる女性を3回のうち2人も見かけ、驚きました。コロナ対策を考えると不安です。そういえば、体温検査は手の平を当てるのですが、チェックインや食事前の時異常に低く表示され、私は2回とも35度ジャストでした。いつも36.4度くらいなので、精度が低いのかと思いました(一緒の家族もいつもより1度以上低くなっていました)。もし、38度の熱の人がいても36.8度になるのかと考えるととても心配です。スタッフの方々は一生けん命でしたが、衛生面(感染対策)がひっかかるのとお風呂の小ささで3点にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、終始ご不安の残るご滞在となってしまいましたこと、申し訳ありません。客室内の設備不良はご出発後に改めてチェックをして、メンテナンスいたしました。当然のことながら、忙しくて目が届いていないという言い訳は通用いたしませんし、清掃時にも気付き得るものでございますので、今後はきちんとチェック体制を整えてまいります。また、温泉浴室へはスタッフが定期的に清掃に入っておりますので、浴槽内にタオルを持ち込んでいるお客様をお見かけした場合にはお声掛けをするようにいたします。ご到着時やレストランでの体温チェックにつきましては、仰います通り、非接触型では正確に測ることが難しい現状がございます。体調にご不安を感じるお客様からご申告があった場合には、接触型の体温計で測り直しをして、健康チェックシートへご記入いただき記録を残すようにしております。ホテルとしては今後も安心してご利用いただける環境作りに努め、出来る限りの感染対策を講じてまいります。不安を拭えない中での再訪は難しいかと存じますが、またご利用いただける機会があれば幸いでございます。今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ一覧へ
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-11-19 20:52:32
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-11-19 20:47:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
uchidenokozudhichoさんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
箱根は好きで年に何回か伺っているのですが、こちらのホテルは初めてでした。御値段がいつも泊るホテルよりはお安いのであまり言いたくはないのですが、お部屋に着いた途端、ランプが故障していてグラグラだったり、ほとんどのランプシェードがネジがゆるんでいてスイッチを入れたらはずれかかったり、備品がチェックされていないのかな、と思いました。スタッフの方は丁寧だったので、忙しいのでしょうが...。一番期待していた硫黄泉のお風呂は人数に対してとても小さく、浴槽のお湯にタオルを持ちこんでいる女性を3回のうち2人も見かけ、驚きました。コロナ対策を考えると不安です。
そういえば、体温検査は手の平を当てるのですが、チェックインや食事前の時異常に低く表示され、私は2回とも35度ジャストでした。いつも36.4度くらいなので、精度が低いのかと思いました(一緒の家族もいつもより1度以上低くなっていました)。
もし、38度の熱の人がいても36.8度になるのかと考えるととても心配です。
スタッフの方々は一生けん命でしたが、衛生面(感染対策)がひっかかるのとお風呂の小ささで3点にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、終始ご不安の残るご滞在となってしまいましたこと、申し訳ありません。
客室内の設備不良はご出発後に改めてチェックをして、メンテナンスいたしました。
当然のことながら、忙しくて目が届いていないという言い訳は通用いたしませんし、清掃時にも気付き得るものでございますので、
今後はきちんとチェック体制を整えてまいります。
また、温泉浴室へはスタッフが定期的に清掃に入っておりますので、浴槽内にタオルを持ち込んでいるお客様をお見かけした場合にはお声掛けをするようにいたします。
ご到着時やレストランでの体温チェックにつきましては、仰います通り、非接触型では正確に測ることが難しい現状がございます。
体調にご不安を感じるお客様からご申告があった場合には、接触型の体温計で測り直しをして、健康チェックシートへご記入いただき記録を残すようにしております。
ホテルとしては今後も安心してご利用いただける環境作りに努め、出来る限りの感染対策を講じてまいります。
不安を拭えない中での再訪は難しいかと存じますが、またご利用いただける機会があれば幸いでございます。
今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。