楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂2.80
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ

投稿者さん 2022-09-13 20:27:51

ホテルからの景色は最高でしたが、フロントスタッフの態度は人によってという感じです。
女性スタッフは皆さん良い印象でしたが、男性スタッフ(数名)はめんどくさそうな態度で笑顔もなく、ホスピタリティのかけらもなかったのが残念すぎました。
お食事は普通に美味しかったです。量も満足いくものでした。朝夕のレストランの方々は男女問わず素敵な対応でした。
温泉は期待しない方が良いです。
部屋は夕方日がさしていて暑かったのですが、全ての部屋の温度を一括管理しているとのことで、扇風機を貸し出されました。結果日が落ちるまでは暑いままでした。
トータルしてみると景色がよかったのとレストランが良かったのですが、その他のホテルに求める接客が…
せっかく楽しみにしていたホテルでしたが、もう2度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス 2022-09-15 16:04:17

この度は箱根ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
レストランでのお時間はご満足いただけたにもかかわらず、一部のフロントスタッフに大変失礼な対応がありましたこと、心からお詫び申し上げます。
今後、同じような接客態度をとり、お客様にご不快な思いをさせることのないようフロントスタッフの教育に努めてまいります。

また、小さなお子様がいらっしゃる中、お部屋で快適にお過ごし頂けなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、日々精進してまいる所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6~9月限定】気軽に楽しむ、カジュアルディナープラン
ご利用のお部屋
【洋室38平米!2~3階【芦ノ湖正面の眺望】スーペリアツイン】