楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
同価格帯のホテルによく泊まりますが、他のホテルに比べてサービスが悪かったです。接客は、フロントもレストランも良くない。何度かスタッフにミスをされましたが、その場で謝らず無言でいなくなり、後から別な人に小声ですみませんでしたと言われ、微妙な気分に。無表情で事務的に説明している人が多く、もっと心をこめて接客できないものでしょうか。アメニティがとにかく少ない。このお値段なら、化粧水や乳液、クレンジング等は部屋にあるのが当然だと思っていましたが何もなし。大浴場にヘアトリートメントもありません。安いホテルならわかりますが、楽天では高級宿というカテゴリなのに…。温泉はとにかく狭いです。平日利用でしたがすぐ満員になり、脱衣所も狭いので混み混み。部屋のお風呂が狭すぎたため大浴場に期待していましたが、本当に期待外れでした。ロビーのトイレを家族と何度か利用させてもらいましたが、いつ行ってもハンドソープが切れていて出ないなど、丸一日チェックもしていないことに驚きました。富士屋グループはもっといいイメージがあったのですが、いろいろがっかりしました。同じ値段でもっといいサービスを提供してくれるホテルはたくさんありますので、もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿を拝見いたしましたが、今回のご滞在における対応はホテルとしてあってはならないものばかりでございます。もしミスをすることがあったとしても、その後の対応次第で再訪したいというお言葉をいただくこともございます。しかしながら、きちんとした謝罪すら出来ずに失望させる結果となってしまったことを大変心苦しく存じます。温泉浴室につきましては、混雑状況を確認出来るシステムを導入しておりますが、ご入浴後定員に達してしまうこともございます。ごゆっくりご利用いただける環境でなかったこと、ご期待を裏切ることになってしまい残念な思いでおります。また、ハンドソープは毎日チェックをしておりますが、確認が行き届いておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。今後に生かすようスタッフ一同共有させていただきます。
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
同価格帯のホテルによく泊まりますが、他のホテルに比べてサービスが悪かったです。
接客は、フロントもレストランも良くない。何度かスタッフにミスをされましたが、その場で謝らず無言でいなくなり、後から別な人に小声ですみませんでしたと言われ、微妙な気分に。
無表情で事務的に説明している人が多く、もっと心をこめて接客できないものでしょうか。
アメニティがとにかく少ない。このお値段なら、化粧水や乳液、クレンジング等は部屋にあるのが当然だと思っていましたが何もなし。
大浴場にヘアトリートメントもありません。安いホテルならわかりますが、楽天では高級宿というカテゴリなのに…。
温泉はとにかく狭いです。平日利用でしたがすぐ満員になり、脱衣所も狭いので混み混み。
部屋のお風呂が狭すぎたため大浴場に期待していましたが、本当に期待外れでした。
ロビーのトイレを家族と何度か利用させてもらいましたが、いつ行ってもハンドソープが切れていて出ないなど、丸一日チェックもしていないことに驚きました。
富士屋グループはもっといいイメージがあったのですが、いろいろがっかりしました。
同じ値段でもっといいサービスを提供してくれるホテルはたくさんありますので、もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見いたしましたが、今回のご滞在における対応はホテルとしてあってはならないものばかりでございます。
もしミスをすることがあったとしても、その後の対応次第で再訪したいというお言葉をいただくこともございます。
しかしながら、きちんとした謝罪すら出来ずに失望させる結果となってしまったことを大変心苦しく存じます。
温泉浴室につきましては、混雑状況を確認出来るシステムを導入しておりますが、ご入浴後定員に達してしまうこともございます。
ごゆっくりご利用いただける環境でなかったこと、ご期待を裏切ることになってしまい残念な思いでおります。
また、ハンドソープは毎日チェックをしておりますが、確認が行き届いておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
今後に生かすようスタッフ一同共有させていただきます。