楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂2.50
  • 食事4.00

総合2

悲しきスパローさんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ

悲しきスパローさん [50代/女性] 2010-07-03 23:18:49

リーズナブルだからでしょうか、酷い部屋でした。トイレの便器が結露し、しかも水が止まらず、お風呂には、髪の毛が2本落ちてました。狭いと言われた温泉に行こうと思いましたが、着替えたゆかたの腰の辺りに穴が2個もあり、裏にはクリーニングしてもおちなかった汚れらしきものが付いていました。カーテンにも正面に穴!    テレビがこれまた一昔前の型で盛り上がったワールドカップを観ようとスイッチを入れると5センチ位の縦線が3本も入っていて、見ずらく悲しいかぎりでした。カーテンの空いてた他の部屋のテレビは薄型でした。 何度もフロントに電話しようと思いましたが、安さを選んだ自分がただ悲しく、文句も言わず帰って来た悲しい旅でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス 2010-07-05 10:18:11

この度は箱根ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

箱根の数多くあるホテルや旅館の中より、せっかく私どものホテルをお選びいただきましたのに、私どもの清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様へご提供するお部屋には、髪の毛1本もない快適な空間をご用意するのが私どもの務めでございます。
しかしながら、この度はご期待に副うお部屋のご用意が出来ず情けなく、誠に恥ずかしい限りでございます。お伝え頂きました事に感謝申し上げると共に、今後このような事がない様細心の注意を払って参ります。

一度失った信頼を取り戻すことは大変困難であると重々承知しておりますが、お客様にまたご利用いただけるホテルとなりますようスタッフ一同精進して参ります。

この度は大変貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1日3組限定】リーズナブル☆ステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室34平米【湖畔&海賊船の眺望】モデレートツイン】