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箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
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4名2部屋を6名3部屋に連泊追加変更願い気持ちよく了承していただき感謝。軽めの食事とオードブルドリンク付のラウンジコースをお願いした。ラウンジにてオードブルは2名で1つとの事おかしいと思ったが了解。少なめのため追加してワイン他戴く。2日目前日の事もあり大目に食事を追加注文して戴く。再度ラウンジにてテーブルにつくも4名先客あり。ボーイさんカウンターに入りグラス拭き当方チラチラ見るも動かず20分待つ、たまらず声かける。何たることか腹が立つも家族が抑えるため我慢。コースのためオードブルお願いしたところ1人1人のオードブルだと言う。昨日は2人で1つ今日は1人ずつとのこと代金もコースのため1人1人が正しいはず。お粗末不愉快極まりない。箱根を楽しんで貰おうと九州から呼んだのに、何かがっくり。もう少し徹底した教育をして貰いたいものだ。受付の方親切にされたこと、ワインが美味しかったことに感謝。金額だけが目に付いた。帰省後の朝礼でこの話をして他人の身みて我が身を正すことにした。
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この度は箱根ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。遠方からご家族をお招きいただくために箱根の多くのホテルや旅館の中からお選び下さいましたのにも関わらず、今回、私共の配慮の欠けた対応でお客様の安心、信頼をあまりにも無視した形となってしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。また、お客様のご期待に副うことが出来ず情けなく、誠に恥ずかしい限りでございます。お伝え頂きました事に感謝申し上げると共に、今後、この様な事が無いよう、お客様の立場に立ったおもてなしができるように教育して早急に改善して参ります。そして、今一度、より安心して快適にお過ごし頂けるよう目指して参る所存でございます。何卒、この度の失礼の段、ご寛容の程お願い申し上げます。ラウンジでのオードブルは、スタッフ毎の解釈に誤りがあったことが判明いたしました。ご指摘をいただきました通り量が少なかったり、お客様の誤解を招いたりしてしまった為、おひとり様1つに変更をいたします。一度失った信用や信頼を取り戻すことは大変困難であると重々承知しておりますが、お客様にまたご利用いただけるホテルとなり、次回お越しの際には、「満足」と感じて頂けるようにスタッフ一同精進に努めて参ります。この度は大変貴重なご意見を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。
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箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス(神奈川県)
2.0
投稿日:2010-08-27 01:57:28
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ヨッチャン5476さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
4名2部屋を6名3部屋に連泊追加変更願い気持ちよく了承していただき感謝。軽めの食事とオードブルドリンク付のラウンジコースをお願いした。ラウンジにてオードブルは2名で1つとの事おかしいと思ったが了解。少なめのため追加してワイン他戴く。2日目前日の事もあり大目に食事を追加注文して戴く。再度ラウンジにてテーブルにつくも4名先客あり。ボーイさんカウンターに入りグラス拭き当方チラチラ見るも動かず20分待つ、たまらず声かける。何たることか腹が立つも家族が抑えるため我慢。コースのためオードブルお願いしたところ1人1人のオードブルだと言う。昨日は2人で1つ今日は1人ずつとのこと代金もコースのため1人1人が正しいはず。お粗末不愉快極まりない。箱根を楽しんで貰おうと九州から呼んだのに、何かがっくり。もう少し徹底した教育をして貰いたいものだ。受付の方親切にされたこと、ワインが美味しかったことに感謝。金額だけが目に付いた。帰省後の朝礼でこの話をして他人の身みて我が身を正すことにした。
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この度は箱根ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
遠方からご家族をお招きいただくために箱根の多くのホテルや旅館の中からお選び下さいましたのにも関わらず、今回、私共の配慮の欠けた対応でお客様の安心、信頼をあまりにも無視した形となってしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
また、お客様のご期待に副うことが出来ず情けなく、誠に恥ずかしい限りでございます。お伝え頂きました事に感謝申し上げると共に、今後、この様な事が無いよう、お客様の立場に立ったおもてなしができるように教育して早急に改善して参ります。そして、今一度、より安心して快適にお過ごし頂けるよう目指して参る所存でございます。何卒、この度の失礼の段、ご寛容の程お願い申し上げます。
ラウンジでのオードブルは、スタッフ毎の解釈に誤りがあったことが判明いたしました。ご指摘をいただきました通り量が少なかったり、お客様の誤解を招いたりしてしまった為、おひとり様1つに変更をいたします。
一度失った信用や信頼を取り戻すことは大変困難であると重々承知しておりますが、お客様にまたご利用いただけるホテルとなり、次回お越しの際には、「満足」と感じて頂けるようにスタッフ一同精進に努めて参ります。この度は大変貴重なご意見を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。