楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
サービス4
土曜の夜一泊で利用しました。総じてサービスには満足しています。お部屋は広く(特に天井が高いので開放感あり)、3階からの眺めもまずまずでした。温泉は事前に情報収集していたので、過度な期待はしておりませんでしたのでこんなものかなという感じです。箱根=温泉 目的だと正直失望すると思います。料理は大変美味しくいただきました。ディナーは魚・お肉ともメインの入ったフルコースで、美味しく量的にも満足しています。ウェルカムドリンクも気が利いて、ちょっと嬉しいサービスですね。朝食もいわゆるバイキング形式でしたが、手抜きはなく美味しくいただけました。改善頂きたい点を2点・・・。①まずお部屋のハード的なものですが、ドアの隙間が大きいためか夜通しの風切り音?に悩まされました。まるで台風の最中にいるような感じでちょっと閉口しました。ホテルの構造上のことかもしれませんが、是非改善していただきたい点です。②お風呂は男女入れ替え制で大きさも広くはありません。それはいいのですが、お風呂でのみ使用するハンドタオルや髭剃りが、使用されたままそこら中に散乱しており興醒めでした。これは使う側のモラルの問題もあるのでしょうが、できれば施設側でもまめに簡単な清掃をしていただけると気持ち良く使用できるのではないかと。いずれにしてもリゾートホテルには、「非日常感」を味わいに行くわけですから、ちょっと残念な気がしました。でも全体を通して大変満足しています。連れも大変喜んで「また来ようね」と言ってくれました。ちょっと株が上がりました(笑)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在を通して貴重なご意見またご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。まずお部屋の隙間風の件でございますが、ドアの不具合により大変ご迷惑をお掛け致しました。施設担当者に早急に確認させ、改善に努めたいと存じます。ゆっくりとお寛ぎ頂けるような環境をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不備がないよう、客室係にチェックイン前の点検を徹底して参ります。次にお風呂につきまして、タオルや髭剃りが散乱していたというご指摘を頂戴致しましてこまめな清掃の必要性を改めて痛感致しました。多くのお客様が利用する脱衣場の整理・整頓、また衛生面を配慮して清掃の徹底を心がけて参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。常にお客様の立場に立って物事を考え、行動に移すことで、1人でも多くのお客様が快適な環境、サービス下でリゾートでのひと時を満喫して頂けるよう従業員一同気を引き締めて励んで参ります。ご滞在の際、お食事やウェルカムカクテルのサービスはお楽しみ頂けたご様子で何よりでございます。全体的に満足して頂けたようではございますが、お客様の満足度を常に追求しながら、おもてなしの心を持って日々接客に努めて参りたいと存じます。ご迷惑をお掛け致しました点はきちんと心に留め、次回も当ホテルにお越し頂けるよう、改善に努めて参りますので、これに懲りずまたお越し頂ければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
土曜の夜一泊で利用しました。総じてサービスには満足しています。お部屋は広く(特に天井が高いので開放感あり)、3階からの眺めもまずまずでした。
温泉は事前に情報収集していたので、過度な期待はしておりませんでしたのでこんなものかなという感じです。箱根=温泉 目的だと正直失望すると思います。
料理は大変美味しくいただきました。ディナーは魚・お肉ともメインの入ったフルコースで、美味しく量的にも満足しています。ウェルカムドリンクも気が利いて、ちょっと嬉しいサービスですね。朝食もいわゆるバイキング形式でしたが、手抜きはなく美味しくいただけました。
改善頂きたい点を2点・・・。
①まずお部屋のハード的なものですが、ドアの隙間が大きいためか夜通しの風切り音?に悩まされました。まるで台風の最中にいるような感じでちょっと閉口しました。ホテルの構造上のことかもしれませんが、是非改善していただきたい点です。
②お風呂は男女入れ替え制で大きさも広くはありません。それはいいのですが、お風呂でのみ使用するハンドタオルや髭剃りが、使用されたままそこら中に散乱しており興醒めでした。これは使う側のモラルの問題もあるのでしょうが、できれば施設側でもまめに簡単な清掃をしていただけると気持ち良く使用できるのではないかと。いずれにしてもリゾートホテルには、「非日常感」を味わいに行くわけですから、ちょっと残念な気がしました。
でも全体を通して大変満足しています。連れも大変喜んで「また来ようね」と言ってくれました。ちょっと株が上がりました(笑)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在を通して貴重なご意見またご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
まずお部屋の隙間風の件でございますが、ドアの不具合により大変ご迷惑をお掛け致しました。施設担当者に早急に確認させ、改善に努めたいと存じます。ゆっくりとお寛ぎ頂けるような環境をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不備がないよう、客室係にチェックイン前の点検を徹底して参ります。
次にお風呂につきまして、タオルや髭剃りが散乱していたというご指摘を頂戴致しましてこまめな清掃の必要性を改めて痛感致しました。多くのお客様が利用する脱衣場の整理・整頓、また衛生面を配慮して清掃の徹底を心がけて参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。常にお客様の立場に立って物事を考え、行動に移すことで、1人でも多くのお客様が快適な環境、サービス下でリゾートでのひと時を満喫して頂けるよう従業員一同気を引き締めて励んで参ります。
ご滞在の際、お食事やウェルカムカクテルのサービスはお楽しみ頂けたご様子で何よりでございます。全体的に満足して頂けたようではございますが、お客様の満足度を常に追求しながら、おもてなしの心を持って日々接客に努めて参りたいと存じます。ご迷惑をお掛け致しました点はきちんと心に留め、次回も当ホテルにお越し頂けるよう、改善に努めて参りますので、これに懲りずまたお越し頂ければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。