楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
多くの方が書かれていますが、私も予約した部屋は「モデレートツイン」でしたが、お値段そのままに、「スーペリアツイン」へグレードアップという、チェックイン時点でのうれしい計らい、お陰さまで芦ノ湖を真正面に据えるお部屋で、楽天で予約するとこういう特典があるようですね。ただ、改善の余地がある点も少なからず。。。朝夕食付きのプランだったのですが、ランチもこちらで食べようと、チェックイン前に「イル・ミラジィオ」へ。予約の者であることを告げようと、係の女性へ申し出ると「そちらの列へ並んで下さい」と。予約なのに並ぶの?と思いながらも言われた通りに。私の前の方が「予約していないのですが。。。」とおっしゃっると「予約の方が優先ですので。。。」と、言われたものですから「予約の者ですが」と言うと、またしても「その方の後ろへ並んで下さい」と。正直、「支配人を呼べ!」と、言いたくなるくらい、その接客の悪さに腹が立ちましたが、着いて早々クレームなど、旅がつまらなくなるので、おもいとどまりました。適正人員の配置を考えた方がいいですね。彼女は向いてないと思います。ただ、夕食ではその彼女の接客をカバーするような、実に誠実なギャルソンに担当していただき、すっかり気分がよくなりました。とても若そうな男の子だったので、失礼ながら「おいくつ?」とお聞きしましたら、「18です。まだ研修中なんです。」と、実に初々しい。それでいて、お客さまに対しての誠実な対応に、胸を打たれました。きっと、実際のお客様を前に、緊張もされていたでしょう。でも、笑顔を作り、難しいお料理の説明をちゃんとこなして、追加のオーダーにも対応されていました。ランチの時の「列に並んで」のセリフしか言えないスタッフと、雲泥の差でした。彼が1人前のギャルソンになった頃、またお会いしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、箱根ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在を通して貴重なご意見またご感想をお寄せ頂き、スタッフへの真心のこもったお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。ランチタイムのサービスにつきまして、せっかくご予約を頂いてからのご来店であったにも関わらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました従業員の接遇につきましては、申し開きの余地もございません。お客様のご期待に添えるようなサービスや心配りに欠けておりましたことを痛感致しました。ご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心配りやまごころを込めたおもてなしを徹底し、お客様のご期待に添えるようご期待以上のサービスに努めて参ります。ご夕食時サービスさせて頂きましたスタッフは、一生の宝物をお客様より頂戴致しました。今後の励みとなるお心遣いに深く感謝申し上げます。ご滞在につきましてはごゆっくりとおくつろぎ頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。今回ご利用頂きましたスーペリアツインルームは38平米の広さでございます。大きな窓からは、真正面に広大な芦ノ湖が広がり、天気の良い日には富士山もご覧頂けるお部屋でございます。これからの季節、秋の紅葉や冬の雪化粧と四季折々の顔がご覧頂けるのも箱根ホテルの魅力でございます。この度ご指導いただいたスタッフともども、次のご来館を心よりお待ち申し上げております。ご来館ありがとうございました。
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
多くの方が書かれていますが、私も予約した部屋は「モデレートツイン」でしたが、お値段そのままに、「スーペリアツイン」へグレードアップという、チェックイン時点でのうれしい計らい、お陰さまで芦ノ湖を真正面に据えるお部屋で、楽天で予約するとこういう特典があるようですね。
ただ、改善の余地がある点も少なからず。。。
朝夕食付きのプランだったのですが、ランチもこちらで食べようと、チェックイン前に「イル・ミラジィオ」へ。
予約の者であることを告げようと、係の女性へ申し出ると「そちらの列へ並んで下さい」と。予約なのに並ぶの?と思いながらも言われた通りに。私の前の方が「予約していないのですが。。。」とおっしゃっると「予約の方が優先ですので。。。」と、言われたものですから「予約の者ですが」と言うと、またしても「その方の後ろへ並んで下さい」と。正直、「支配人を呼べ!」と、言いたくなるくらい、その接客の悪さに腹が立ちましたが、着いて早々クレームなど、旅がつまらなくなるので、おもいとどまりました。適正人員の配置を考えた方がいいですね。彼女は向いてないと思います。
ただ、夕食ではその彼女の接客をカバーするような、実に誠実なギャルソンに担当していただき、すっかり気分がよくなりました。
とても若そうな男の子だったので、失礼ながら「おいくつ?」とお聞きしましたら、「18です。まだ研修中なんです。」と、実に初々しい。それでいて、お客さまに対しての誠実な対応に、胸を打たれました。きっと、実際のお客様を前に、緊張もされていたでしょう。でも、笑顔を作り、難しいお料理の説明をちゃんとこなして、追加のオーダーにも対応されていました。ランチの時の「列に並んで」のセリフしか言えないスタッフと、雲泥の差でした。彼が1人前のギャルソンになった頃、またお会いしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、箱根ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在を通して貴重なご意見またご感想をお寄せ頂き、スタッフへの真心のこもったお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ランチタイムのサービスにつきまして、せっかくご予約を頂いてからのご来店であったにも関わらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました従業員の接遇につきましては、申し開きの余地もございません。
お客様のご期待に添えるようなサービスや心配りに欠けておりましたことを痛感致しました。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心配りやまごころを込めたおもてなしを徹底し、お客様のご期待に添えるようご期待以上のサービスに努めて参ります。
ご夕食時サービスさせて頂きましたスタッフは、一生の宝物をお客様より頂戴致しました。今後の励みとなるお心遣いに深く感謝申し上げます。
ご滞在につきましてはごゆっくりとおくつろぎ頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。今回ご利用頂きましたスーペリアツインルームは38平米の広さでございます。大きな窓からは、真正面に広大な芦ノ湖が広がり、天気の良い日には富士山もご覧頂けるお部屋でございます。これからの季節、秋の紅葉や冬の雪化粧と四季折々の顔がご覧頂けるのも箱根ホテルの魅力でございます。
この度ご指導いただいたスタッフともども、次のご来館を心よりお待ち申し上げております。ご来館ありがとうございました。