楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月4日に宿泊しました。とても期待して行ったので、残念な点が逆に目についてしまいました。一番残念だったのがお風呂です。入替制とありましたが、設備自体がとても小さく、洗う場所も2箇所とシャワースペースのみで、湯船もせまく、裸で立ったまま待っている人がいる状態で、ゆっくり出来ませんでした。入替制でさらに狭いので、温泉にゆっくり入るという感じとはかけはなれていました。2番目は、部屋の清掃です。バスタブに前の方の毛が落ちたままになっていて気持ち悪かったです。また飲み物の伝票が前泊の方のサインをしたものがそのままになっていました。ホテルとしてどうかと思いました。チェックアウト時にそれを話してもあまり気にしていないような対応で、富士屋ホテルのレベルはこのぐらいなのかなと思いました。あとはランチビュッフェを翌日に利用しようと思っていましたが、予約がいっぱいでNGでした。団体客が入っているとのことでしたが、宿泊客は優先して枠があったりするのかと思っていたので、残念でした。正直あまりいい印象が残らないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から箱根ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。お風呂に関しましては、館内に一ヶ所の施設につき、恐縮ながらお時間ごと男女入替制を取らせていただいております。ご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。尚、温泉を楽しみにされているお客様には、“夕霧荘様”という旅館がございます。当ホテルにご宿泊のみなさまには、通常お1人様あたり1000円が半額の500円にてご入浴が可能でございます。お部屋の清掃面では、申し開きの余地もございません。ご出立の際、ご指摘をいただいたのにもかかわらず、誠意あるお応えが出来なかった点とあわせ、私どもの認識の甘さを痛感致しました。本当に申し訳ございませんでした。お客様の信頼をいただくことは容易ではございませんが、二度とこのような事のない様、初心に立ち返り、ひとつひとつの応対を丁寧に、確認を怠ることなく努めてまいります。ランチビュッフェでございますが、ご利用いただくことが出来ず、大変残念に思います。おかげ様で多くのお客様がお出でになる日もございます。ご利用いただき易いよう、ご案内方法を今後の検討課題とさせていただきます。誠に恐れ入りますが、ご希望日を事前にスタッフまでお問合せいただけますと幸いに存じます。ご来館ありがとうございました。
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
8月4日に宿泊しました。とても期待して行ったので、残念な点が逆に目についてしまいました。
一番残念だったのがお風呂です。入替制とありましたが、設備自体がとても小さく、洗う場所も2箇所とシャワースペースのみで、湯船もせまく、裸で立ったまま待っている人がいる状態で、ゆっくり出来ませんでした。入替制でさらに狭いので、温泉にゆっくり入るという感じとはかけはなれていました。
2番目は、部屋の清掃です。バスタブに前の方の毛が落ちたままになっていて気持ち悪かったです。
また飲み物の伝票が前泊の方のサインをしたものがそのままになっていました。ホテルとしてどうかと思いました。チェックアウト時にそれを話してもあまり気にしていないような対応で、富士屋ホテルのレベルはこのぐらいなのかなと思いました。
あとはランチビュッフェを翌日に利用しようと思っていましたが、予約がいっぱいでNGでした。団体客が入っているとのことでしたが、宿泊客は優先して枠があったりするのかと思っていたので、残念でした。
正直あまりいい印象が残らないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から箱根ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お風呂に関しましては、館内に一ヶ所の施設につき、恐縮ながらお時間ごと男女入替制を取らせていただいております。ご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。尚、温泉を楽しみにされているお客様には、“夕霧荘様”という旅館がございます。当ホテルにご宿泊のみなさまには、通常お1人様あたり1000円が半額の500円にてご入浴が可能でございます。
お部屋の清掃面では、申し開きの余地もございません。ご出立の際、ご指摘をいただいたのにもかかわらず、誠意あるお応えが出来なかった点とあわせ、私どもの認識の甘さを痛感致しました。本当に申し訳ございませんでした。お客様の信頼をいただくことは容易ではございませんが、二度とこのような事のない様、初心に立ち返り、ひとつひとつの応対を丁寧に、確認を怠ることなく努めてまいります。ランチビュッフェでございますが、ご利用いただくことが出来ず、大変残念に思います。おかげ様で多くのお客様がお出でになる日もございます。ご利用いただき易いよう、ご案内方法を今後の検討課題とさせていただきます。誠に恐れ入りますが、ご希望日を事前にスタッフまでお問合せいただけますと幸いに存じます。
ご来館ありがとうございました。