楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合4
色々と口コミを見てフロントの人など笑顔ないのかなとか心配してまいりましたが、みなさん笑顔で、親切で、感激でした、ロケーションは最高のホテルです。お部屋は4階にしてくださいました。(感激)ディナーは、ちょっとプアな感じでした、お味は、いまいち、ランチの方が良い。食後の飲み物を聞かれて、あるのならとダージリンで、レモンとアールグレイのミルクティを頼みましたが、残念な結果でした、私のはアールグレイではありませんでしたし、ミルクも冷たいまま来ました、アールグレイもダージリンもないのなら言ってくだされば、無難にアイスコーヒーにしたのにと思いました。フレンチレストランとうたっているのに、残念。ランチは、まぁまぁでした。ドリンクが別なので、コーヒーだけでもついていればありがたいです。朝食のサラダのプチトマト、洗っていると思いますが割れて悪くなっている物も入っていたし、洗いが足りなく細かい土が5個ぐらいついていましたのでナプキンで一個ずつ拭いて頂きました。(残念)コーヒーは、まずかった。温泉は、狭いし、時間で男女が分かれているので結局私はタイミングが合わず入れませんまでした。ロケーションがいいので、今度はランチと宿泊で行きたいです。スタッフの笑顔が、リピーターを呼びますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。せっかくご来館いただいたにも関わらず、お食事・スタッフの対応に関しましては不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。まず、ディナー時のお飲み物でございますが、お客様のご注文は復唱し確認を行なったうえでご提供するよう指導してまいりました。しかしながら徹底されておらずご注文と違う種類の紅茶をご提供してしまい大変申し訳ございませんでした。今一度、徹底するよう指導してまいります。また、紅茶用のミルクでございますが、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。当ホテルではミルクを温めた際に蛋白質が固まり、独特な香りが紅茶の香りを損なう為、冷たいままのミルクで提供しております。朝食のプチトマトにつきましては、食材の検品・洗浄が不十分であった為でございます。今後このような事が起こらないよう安全で安心してお召し上がりいただけるお料理の提供、業務に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。コーヒーにつきましては、コーヒー豆の管理・器具の調整を再度見直し、香り高いコーヒーがいつも提供できるよう努めてまいります。温泉浴室につきましても、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。当ホテルでは温泉浴室は一箇所のみのご用意となっております。男女時間交代制にてご利用頂いております。お好きなお時間にご利用いただけず、申し訳ございません。今後も、心をこめたおもてなし・サービスに努めてまいります。貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ一覧へ
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション(京都府)
5.0
投稿日:2018-04-12 20:44:14
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口(神奈川県)
3.0
投稿日:2017-06-14 17:54:17
ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
投稿日:2011-10-03 12:35:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ろみ7755さんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ
色々と口コミを見てフロントの人など笑顔ないのかなとか心配してまいりましたが、
みなさん笑顔で、親切で、感激でした、ロケーションは最高のホテルです。
お部屋は4階にしてくださいました。(感激)
ディナーは、ちょっとプアな感じでした、お味は、いまいち、ランチの方が良い。
食後の飲み物を聞かれて、あるのならとダージリンで、レモンとアールグレイのミルクティを頼みましたが、残念な結果でした、私のはアールグレイではありませんでしたし、ミルクも冷たいまま来ました、アールグレイもダージリンもないのなら言ってくだされば、無難にアイスコーヒーにしたのにと思いました。フレンチレストランとうたっているのに、残念。
ランチは、まぁまぁでした。ドリンクが別なので、コーヒーだけでもついていればありがたいです。
朝食のサラダのプチトマト、洗っていると思いますが割れて悪くなっている物も入っていたし、洗いが足りなく細かい土が5個ぐらいついていましたのでナプキンで一個ずつ拭いて頂きました。(残念)コーヒーは、まずかった。
温泉は、狭いし、時間で男女が分かれているので結局私はタイミングが合わず入れませんまでした。
ロケーションがいいので、今度はランチと宿泊で行きたいです。
スタッフの笑顔が、リピーターを呼びますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
せっかくご来館いただいたにも関わらず、お食事・スタッフの対応に関しましては不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
まず、ディナー時のお飲み物でございますが、お客様のご注文は復唱し確認を行なったうえでご提供するよう指導してまいりました。しかしながら徹底されておらずご注文と違う種類の紅茶をご提供してしまい大変申し訳ございませんでした。今一度、徹底するよう指導してまいります。
また、紅茶用のミルクでございますが、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。当ホテルではミルクを温めた際に蛋白質が固まり、独特な香りが紅茶の香りを損なう為、冷たいままのミルクで提供しております。
朝食のプチトマトにつきましては、食材の検品・洗浄が不十分であった為でございます。
今後このような事が起こらないよう安全で安心してお召し上がりいただけるお料理の提供、業務に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
コーヒーにつきましては、コーヒー豆の管理・器具の調整を再度見直し、香り高いコーヒーがいつも提供できるよう努めてまいります。
温泉浴室につきましても、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
当ホテルでは温泉浴室は一箇所のみのご用意となっております。男女時間交代制にてご利用頂いております。お好きなお時間にご利用いただけず、申し訳ございません。
今後も、心をこめたおもてなし・サービスに努めてまいります。
貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。