楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂2.50
  • 食事4.00

風呂3

belleaiaiさんの 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス のクチコミ

belleaiaiさん [30代/男性] 2011-11-10 23:19:14

プランには無いシャンパンと子供用の食事を事前に連絡しておいたのですが、夕食の際、いつまでたっても、子供の食事がでてきませんでした。そのため、確認すると、あわてた様子で対応頂き、ようやく子供の食事がでてきました。テーブルにシャンパンが準備されていたので、安心して、子供の食事の確認をしなかった当方にも落ち度はあるかもしれませんが、残念な感じでした。
このこと以外はよかったです。またお伺いしたいホテル・部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス 2011-11-12 13:34:16

この度は数あるホテルの中から、箱根ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく箱根まで足を運んでいただいたのにも関わらず、お食事につきましては、予めご予約いただいていたお子様のお食事をこちらの不手際によりお待たせした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお子様のお食事でございますが、お席にご案内したスタッフがその場でご予約頂いた内容を確認し安心してお食事をして頂けるような手はずをとるべきであったと反省しております。こちらの確認不足が原因であり、お客様にお気を遣わせてしまったこと、大変申し訳なく存じます。
他のサービスにおいてもスタッフ一人一人がお客様の立場に立った心遣いや、まごころを持ったおもてなしを徹底し、お客様のご期待に添えるようサービスの向上に努めて参りたく存じます。
「またお伺いしたいホテル・部屋でした」とお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
次回ご来館の際は『ご満足』と感じて頂けるよう、スタッフ一同より一層心を込めたおもてなしでお待ち申し上げております。
この度は、ご来館賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食朝食付き伝統のフルコースプラン】シェフ自慢の旬のお料理をご用意!
ご利用のお部屋
【洋室40平米【レイクビューバス付】レイクサイドダブルルーム】