楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド岡崎駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
お風呂のシャワーカーテンの端の方に前の宿泊者の使い終わったボディタオルがかかったままでびっくりしました。触りたくないのでそのままにしましたが…チェックアウト時の電話をしながらの対応も少し気になりました。あまり印象のよくないホテルになってしまいました。立地はとてもよかったですが、提携の駐車場などあればもっと便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド岡崎駅前へご宿泊頂きましてありがとうございました。お部屋の清掃・フロントスタッフの対応について不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。清掃スタッフにはお伝えさせて頂きチェックの強化を行い、再発防止に努めて参ります。チェックアウト時のフロントスタッフ対応につきましては現在少人数での対応にはなってしまうのですが、お客様に不快な思いをさせてないよう改善に努めて参る所存でございます。お忙しいところクチコミへご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。
ホテルトレンド岡崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルトレンド岡崎駅前 のクチコミ
お風呂のシャワーカーテンの端の方に前の宿泊者の使い終わったボディタオルがかかったままでびっくりしました。触りたくないのでそのままにしましたが…チェックアウト時の電話をしながらの対応も少し気になりました。あまり印象のよくないホテルになってしまいました。立地はとてもよかったですが、提携の駐車場などあればもっと便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド岡崎駅前へご宿泊頂きましてありがとうございました。
お部屋の清掃・フロントスタッフの対応について不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
清掃スタッフにはお伝えさせて頂きチェックの強化を行い、再発防止に努めて参ります。
チェックアウト時のフロントスタッフ対応につきましては現在少人数での対応にはなってしまうのですが、お客様に不快な思いをさせてないよう改善に努めて参る所存でございます。
お忙しいところクチコミへご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。