楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド岡崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
12時チェックアウトのプランにしたのに、インの時、「アウトは10時です。」と言われ、こちらが説明し、翌日10時を過ぎたら電話があり、「時間が過ぎておりますがどうされますか」と言われ、こちらが説明し、連携が取れてないホテルだなと感じました。実に頂けない対応で、ショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド岡崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。チェックイン時のご案内、またチェックアウトの際の内線につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、当館の伝達ミスによりお客様のお休みのお時間を阻害してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。以降同じ事が発生しない様、お客様へのご連絡までの手順等、スタッフへの指導を徹底して参ります。当館スタッフの対応やサービスを含め、お客様よりご指摘いただきました点も、快適にお過ごし頂ける環境に向けて改善を重ねて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ホテルトレンド岡崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルトレンド岡崎駅前 のクチコミ
12時チェックアウトのプランにしたのに、インの時、「アウトは10時です。」と言われ、こちらが説明し、翌日10時を過ぎたら電話があり、「時間が過ぎておりますがどうされますか」と言われ、こちらが説明し、連携が取れてないホテルだなと感じました。実に頂けない対応で、ショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド岡崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内、またチェックアウトの際の内線につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、当館の伝達ミスによりお客様のお休みのお時間を阻害してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
以降同じ事が発生しない様、お客様へのご連絡までの手順等、スタッフへの指導を徹底して参ります。
当館スタッフの対応やサービスを含め、お客様よりご指摘いただきました点も、快適にお過ごし頂ける環境に向けて改善を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂き誠にありがとうございました。