楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド三河安城のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中国人の団体のお客さんがいたせいもあり朝のバイキングはほとんどおかずも無く食堂もめちゃくちゃ汚くて最悪でした。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド三河安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また口コミにもご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。しかしながら朝食においてご不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございません。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、満足にお食事ができなかったこと大変心苦しく思います。今後は団体のお客様のご宿泊など特に混雑が予想される日につきましては人員配置やお客様にお時間割のご協力をいただき、より効率的にご案内できますよう改善してまいります。今後このようなご迷惑をおかけすることが二度とございませんよう、尚一層の努力をして参る所存でございます。いずれにせよチェックアウト後の対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。末筆となりましたが、お客様のますますのご健勝とご多幸をお祈りいたします。ご来館ありがとうございました。ホテルトレンド三河安城
ホテルトレンド三河安城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトレンド三河安城 のクチコミ
中国人の団体のお客さんがいたせいもあり朝のバイキングは
ほとんどおかずも無く
食堂もめちゃくちゃ汚くて
最悪でした。
もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド三河安城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミにもご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら朝食においてご不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございません。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、満足にお食事ができなかったこと大変心苦しく思います。
今後は団体のお客様のご宿泊など特に混雑が予想される日につきましては人員配置やお客様にお時間割のご協力をいただき、より効率的にご案内できますよう改善してまいります。
今後このようなご迷惑をおかけすることが二度とございませんよう、尚一層の努力をして参る所存でございます。
いずれにせよチェックアウト後の対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
末筆となりましたが、お客様のますますのご健勝とご多幸をお祈りいたします。ご来館ありがとうございました。
ホテルトレンド三河安城