楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド三河安城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトレンド三河安城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地4.00
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.13
  • 食事3.71

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトレンド三河安城 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-27 16:06:16

新しいホテルなので試しに宿泊してみました。ベッドに入ってうとうとしている夜半から雨が強くなりましたが、不規則に「タン・・・・タンタン・・・パツン!」と天井付近から結構大きな異音がします。おそらくはどこかから雨漏りして、それが換気ダクトかなにかに滴っているのではと思います。この時間から部屋を換わるのも面倒ですし、しばらく待てばおさまるだろうと思いましたが、結局は夜中の2時過ぎまで寝付けませんでした。
翌朝、チェックアウトの時にこのことをフロントに話したのですが、「はぁ、電話もらいましたかぁ?」という返事でした。電話すれば部屋を換えたのにという意味なのでしょうが、まず「申し訳ございませんでした」の一言もないのであきれました。もうこのホテルに泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルトレンド三河安城 2021-10-30 04:48:51

この度はホテルトレンド三河安城にお越し頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にも関わらず、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。又、心無い対応で重ねてお詫びを申し上げます。ご指摘頂きました点につきましては、早急に確認並びにメンテナンスを行います。そして今後、お客様にはご迷惑のかからないように、十分な気配りをしてまいります。日頃から、メンテナンスが甘い事も深く反省を致します。又お客様への接客も今一度見直しをして、お客様には喜んでご利用して頂けるように努めて参ります。本当に、申し訳ありませんでした。
今回に懲りることなく、再度のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前割引 お得な限定プラン【特別価格】お部屋お任せ(当日お楽しみ)◆JR三河安城駅より徒歩約2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】直前割引☆お部屋タイプはおまかせ】