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ホテルトレンド三河安城のクチコミ・お客さまの声
食事2
夕食のお弁当付きのプランでしたので、暖かいお弁当が出てくるのかと思いきや、確かに品数は多いですが、なんか?な感じのお弁当をフロントで渡されました。各階に電子レンジがあるのでそこで温めてくださいとのことですが、エレベータ前の電子レンジで一人でポツンとお弁当を温めてる時間(おかずとお米それぞれ2分くらいですが)は少々物悲しい。一階のフロントも近隣のほかのビジネスホテルのフロントよりどう見ても見劣りします。さらにフロントの方も、にこりともしてくれなくて正直がっかりです。一階のアメニティ置き場の横には「各階にガウンがあります」と書いてありましたが、少なくとも私の宿泊した階にはガウンは置いてありませんでした。それもがっかりです。お風呂はビジネスホテルとしては普通でございますが、換気扇が変にうるさかった印象が残っています。最後に朝食ですが、ビュッフェ方式ではなく、各部屋ごとのトレーにおかずが置いてありラップがかけてあります。無人のカウンターからそれを持ってます。会場にホテルの人が誰もいないせいもあり、「暖かい和定食」の印象が若干遠いな、と感じざるを得ませんでした。三河安城駅からは一番遠いし、コンビニも新幹線コンコース内のコンビニが一番近いということで不便なのも否めません。おそらくコストの関係で少人数でまわしているご苦労もわかりますが、ちょっと「次またここにしよう!」という印象が湧きづらいコメントになってしましました。
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この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、大変ご不快な思い、またご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフ一同に今一度、おもてなしの心を持ち対応させて頂く様、またお客様目線に立った接客を行う様、是正指導を徹底致します。スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただく為、今後も精進して参ります。朝食・夕食プランに関しましてはお客様から頂きましたご意見をもとに、今後の参考とさせて頂きます。この度は大変貴重なご意見・ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。また併せて、ご不便をお掛けしました事・ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
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ホテルJALシティ羽田 東京 ウエストウイング(東京都)
4.0
投稿日:2024-06-11 14:43:11
ホテルトレンド三河安城(愛知県)
2.0
投稿日:2024-03-13 18:26:25
ワイズホテル新大阪(大阪府)
投稿日:2022-12-21 16:24:39
全室露天風呂付客室 伊豆高原の隠れ宿 syuhari(静岡県)
5.0
投稿日:2022-12-21 16:22:23
ニューオータニイン東京(東京都)
投稿日:2022-12-21 16:18:16
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食事2
いちがんさんの ホテルトレンド三河安城 のクチコミ
夕食のお弁当付きのプランでしたので、暖かいお弁当が出てくるのかと思いきや、確かに品数は多いですが、なんか?な感じのお弁当をフロントで渡されました。各階に電子レンジがあるのでそこで温めてくださいとのことですが、エレベータ前の電子レンジで一人でポツンとお弁当を温めてる時間(おかずとお米それぞれ2分くらいですが)は少々物悲しい。
一階のフロントも近隣のほかのビジネスホテルのフロントよりどう見ても見劣りします。さらにフロントの方も、にこりともしてくれなくて正直がっかりです。
一階のアメニティ置き場の横には「各階にガウンがあります」と書いてありましたが、少なくとも私の宿泊した階にはガウンは置いてありませんでした。それもがっかりです。
お風呂はビジネスホテルとしては普通でございますが、換気扇が変にうるさかった印象が残っています。
最後に朝食ですが、ビュッフェ方式ではなく、各部屋ごとのトレーにおかずが置いてありラップがかけてあります。無人のカウンターからそれを持ってます。会場にホテルの人が誰もいないせいもあり、「暖かい和定食」の印象が若干遠いな、と感じざるを得ませんでした。
三河安城駅からは一番遠いし、コンビニも新幹線コンコース内のコンビニが一番近いということで不便なのも否めません。おそらくコストの関係で少人数でまわしているご苦労もわかりますが、ちょっと「次またここにしよう!」という印象が湧きづらいコメントになってしましました。
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この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、大変ご不快な思い、またご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ一同に今一度、おもてなしの心を持ち対応させて頂く様、またお客様目線に立った接客を行う様、是正指導を徹底致します。
スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただく為、今後も精進して参ります。
朝食・夕食プランに関しましてはお客様から頂きましたご意見をもとに、今後の参考とさせて頂きます。
この度は大変貴重なご意見・ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
また併せて、ご不便をお掛けしました事・ご不快な思いをさせてしまいました事、
重ねてお詫び申し上げます。