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ホテルトレンド西心斎橋のクチコミ・お客さまの声
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普段口コミを書きませんが、今後のこちらのホテルのためにも書かせていただきます。部屋の入り口付近の照明のスイッチが探せなくて30分以上部屋中探しましたが、見当たらないので、フロントへ電話をかけました。すると、[あー、それはですねー、人の動きを感知してライトが付くシステムなので、五分程動かなければライトが消えます]と男性従業員に言われました。なぜ、スイッチがセンサーだと、事前説明しない?それか、部屋に注意書きで貼っておくべきじゃないですか?しかし、30分程経過してもライトが消えません。もう一度男性従業員に連絡。照明が消えないので、なんとかして欲しいと連絡。すると、[たまに同じようなことを言われるお客様がいらっしゃいますが、もうこちら側からは何も出来ないので我慢してもらうしか…それか、タオルで目を覆って寝てください。一回はそのように、連絡いただきますけど、二回も他のお客様はかけてこないです]と。衝撃でした。楽天トラベルで確認すると、別室も空いていました。なぜ、別室にうつすなりなんらかの措置を取らないのか。また、しっかりと一万近く料金を取っておいて、我慢しろ…はないでしょう。他のお客さんから同じようなクレームが入ったことがあるなら、何故修理しない?そして、故障しているとわかっていて、何故その部屋に通すのか。男性従業員の言動に衝撃を受けましたし、照明が明るすぎて一睡も出来なかったので、怒りが止まりません。仕事上、ビジネスホテルに泊まることが多いのですが、照明が故障していて消えない、そしてホテル側が悪意であえてその部屋に通したのにびっくりしています。オープンして2ヶ月でしたら、明らかに照明の故障は欠陥ですよね?今後同じ被害者を増やさないために、そちらの部屋にお客さんを通さない方がいいと思います。受付の女性スタッフは感じがよかったです。
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この度は、ホテルトレンド西心斎橋にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたのに、スタッフの対応、設備面においてお客様には大変不快な想いとご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。スタッフの対応につきましては、本来ならお客様に寄り添い、お気持ちを察し、快適にお過ごしいただける様考えて最善を尽くすべき所を、未熟な対応となり深く反省しております。今後同じことのない様、スタッフの再教育を徹底し精進いたします。なお、お部屋の人感センサーライトに関しまして、スタッフの説明が不十分であったかと存じます。当ホテルの入り口ライトに関しましては現状人を感知している間は点灯し続けます。しかしながら、多数のお客様のお声が御座いました中、今回のお客様のお声を受け真摯に受け止め、全室早急に改善しております。オープンして2か月ほどでは御座いますが、まだまだ至らない所がありお客様のご指摘を忘れず成長していきたく思います。最後になりましたが、お忙しい中、お客様の声にご投稿頂き、誠に有難う御座いました。ホテルトレンド西心斎橋 支配人
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投稿者さんの ホテルトレンド西心斎橋 のクチコミ
普段口コミを書きませんが、今後のこちらのホテルのためにも書かせていただきます。
部屋の入り口付近の照明のスイッチが探せなくて30分以上部屋中探しましたが、見当たらないので、フロントへ電話をかけました。
すると、[あー、それはですねー、人の動きを感知してライトが付くシステムなので、五分程動かなければライトが消えます]と男性従業員に言われました。
なぜ、スイッチがセンサーだと、事前説明しない?
それか、部屋に注意書きで貼っておくべきじゃないですか?
しかし、30分程経過してもライトが消えません。
もう一度男性従業員に連絡。照明が消えないので、なんとかして欲しいと連絡。
すると、[たまに同じようなことを言われるお客様がいらっしゃいますが、もうこちら側からは何も出来ないので我慢してもらうしか…それか、タオルで目を覆って寝てください。一回はそのように、連絡いただきますけど、二回も他のお客様はかけてこないです]と。
衝撃でした。
楽天トラベルで確認すると、別室も空いていました。
なぜ、別室にうつすなりなんらかの措置を取らないのか。
また、しっかりと一万近く料金を取っておいて、我慢しろ…はないでしょう。
他のお客さんから同じようなクレームが入ったことがあるなら、何故修理しない?
そして、故障しているとわかっていて、何故その部屋に通すのか。
男性従業員の言動に衝撃を受けましたし、照明が明るすぎて一睡も出来なかったので、怒りが止まりません。
仕事上、ビジネスホテルに泊まることが多いのですが、照明が故障していて消えない、そしてホテル側が悪意であえてその部屋に通したのにびっくりしています。
オープンして2ヶ月でしたら、明らかに照明の故障は欠陥ですよね?
今後同じ被害者を増やさないために、そちらの部屋にお客さんを通さない方がいいと思います。
受付の女性スタッフは感じがよかったです。
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この度は、ホテルトレンド西心斎橋にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたのに、スタッフの対応、設備面においてお客様には大変不快な想いとご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの対応につきましては、本来ならお客様に寄り添い、お気持ちを察し、快適にお過ごしいただける様考えて最善を尽くすべき所を、未熟な対応となり深く反省しております。今後同じことのない様、スタッフの再教育を徹底し精進いたします。
なお、お部屋の人感センサーライトに関しまして、スタッフの説明が不十分であったかと存じます。当ホテルの入り口ライトに関しましては現状人を感知している間は点灯し続けます。しかしながら、多数のお客様のお声が御座いました中、今回のお客様のお声を受け真摯に受け止め、全室早急に改善しております。
オープンして2か月ほどでは御座いますが、まだまだ至らない所がありお客様のご指摘を忘れず成長していきたく思います。
最後になりましたが、お忙しい中、お客様の声にご投稿頂き、誠に有難う御座いました。
ホテルトレンド西心斎橋 支配人