楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトレンド岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.63
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.41
  • 食事3.82

サービス1

投稿者さんの ホテルトレンド岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-17 02:54:46

風呂のお湯を排水すると配水管から汚水の匂いが立ち込め換気扇を回さずに寝たら夜間に気分が悪くなり目が覚めた。慌てて換気扇を回し寒いが窓を開けたが、ホテル下の木にとまる野鳥の群れの鳴き声が酷く、閉めようとしたが閉め方が分からずフロントに2回コールするも反応なし。直接フロント階まで降るもスタッフの対応も素人のようだった(そもそも居るなら客室からのコールに出てほしい)。
結局自力で窓は対応したが、宿泊客として体調不良を被るようなホテルには二度と泊まることはない。
注意喚起と改善の願いを込めてコメントさせていただいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルトレンド岡山駅前 2021-12-12 21:19:17

この度はホテルトレンド岡山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度は、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。対応させて頂いたスタッフにつきましては、再度教育を致しました。今後、このようなことがないようスタッフ一同、客室の管理や接客のサービスにおいても徹底していきたいと思います。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のお声を大切に、今後のサービスの改善につながるよう精進致します。

ご利用の宿泊プラン
☆早期割21☆3週間前までの予約で更にお得!(和食バイキング朝食付き)■JR岡山駅東口より徒歩3分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルもしくはツインのシングルユース】