楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
風呂のお湯を排水すると配水管から汚水の匂いが立ち込め換気扇を回さずに寝たら夜間に気分が悪くなり目が覚めた。慌てて換気扇を回し寒いが窓を開けたが、ホテル下の木にとまる野鳥の群れの鳴き声が酷く、閉めようとしたが閉め方が分からずフロントに2回コールするも反応なし。直接フロント階まで降るもスタッフの対応も素人のようだった(そもそも居るなら客室からのコールに出てほしい)。結局自力で窓は対応したが、宿泊客として体調不良を被るようなホテルには二度と泊まることはない。注意喚起と改善の願いを込めてコメントさせていただいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド岡山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度は、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。対応させて頂いたスタッフにつきましては、再度教育を致しました。今後、このようなことがないようスタッフ一同、客室の管理や接客のサービスにおいても徹底していきたいと思います。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のお声を大切に、今後のサービスの改善につながるよう精進致します。
ホテルトレンド岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルトレンド岡山駅前 のクチコミ
風呂のお湯を排水すると配水管から汚水の匂いが立ち込め換気扇を回さずに寝たら夜間に気分が悪くなり目が覚めた。慌てて換気扇を回し寒いが窓を開けたが、ホテル下の木にとまる野鳥の群れの鳴き声が酷く、閉めようとしたが閉め方が分からずフロントに2回コールするも反応なし。直接フロント階まで降るもスタッフの対応も素人のようだった(そもそも居るなら客室からのコールに出てほしい)。
結局自力で窓は対応したが、宿泊客として体調不良を被るようなホテルには二度と泊まることはない。
注意喚起と改善の願いを込めてコメントさせていただいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド岡山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度は、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。対応させて頂いたスタッフにつきましては、再度教育を致しました。今後、このようなことがないようスタッフ一同、客室の管理や接客のサービスにおいても徹底していきたいと思います。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のお声を大切に、今後のサービスの改善につながるよう精進致します。