楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
朝ゆっくり休みたくて宿泊しました。しかし早朝にフロントからの電話で起こされました。「会計に誤りがあったからチェックアウト時に声をかけてほしい」旨でしたが、電話対応は謝罪もなく雑でした。こちらも会計内容を改めて確認しましたが、誤りはありませんでした。チェックアウト時、フロントの方にお声掛けすると電話とは別だと思われるスタッフさんに「電話が誤りでした、すみません」と謝られましたが、最初の電話の前にどういった確認をした上で連絡してきたのか知りたかったです。朝ゆっくりしたい時に利用したいと思っていましたが二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド岡山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。接客につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの指導にも精一杯、取り組んで参ります。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテルトレンド岡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルトレンド岡山駅前 のクチコミ
朝ゆっくり休みたくて宿泊しました。
しかし早朝にフロントからの電話で起こされました。
「会計に誤りがあったからチェックアウト時に声をかけてほしい」旨でしたが、電話対応は謝罪もなく雑でした。
こちらも会計内容を改めて確認しましたが、誤りはありませんでした。
チェックアウト時、フロントの方にお声掛けすると電話とは別だと思われるスタッフさんに「電話が誤りでした、すみません」と謝られましたが、最初の電話の前にどういった確認をした上で連絡してきたのか知りたかったです。
朝ゆっくりしたい時に利用したいと思っていましたが二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンド岡山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
接客につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの指導にも精一杯、取り組んで参ります。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。