楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉ホテルLINGO(りんご) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉ホテルLINGO(りんご)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 温泉ホテルLINGO(りんご) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 20:57:54

食事は美味しかったてますが、どうしてブッフェではなかったのでしょうか?サイト上ではブッフェだったのに、残念でした。あと、部屋のかりんとうの袋に切れ込みがなくて開けにくいです。お風呂はきれいでささたが、脱衣室の壁のクロスが剥がれていたのが気になりました。子供のプレイスペースが食事スペースとつながっているので、遊んでいる子供たちの声を聞きながら安心して食事できるのはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
温泉ホテルLINGO(りんご) 2019-09-03 12:10:51

この度は「温泉ホテル LINGO 」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2019.3.5に当館オープンさせていただき、本日までスタッフ一丸となり精一杯走ってまいりました。
オープン仕立てということで、ご来館された際に不快な念をお掛けしてしまったこととコメントへの返信が大変遅くなってしまったことに重ねてお詫び申し上げます。

当初はスペシャルビュッフェdayとして開催しており、その写真がウェブサイトに掲載されていた模様です。事前にお料理の充分なご説明が出来ず、大変申し訳ございませんでした。現時点では、写真も新しくなっておりますので是非ご覧になられてください。

かりんとうの袋の件に関しましては早急に改善させていただきます。皆さまが快適にお過ごしできますよう、努めて参ります。ご指摘ありがとうございます。

脱衣室のクロスにつきましては温泉の湯気の湿気による損傷でした。業者のほうへ手配はしておりましたがゴールデンウィークということもあり、すぐに対応ができずあのような状況となっておりました。文書でお知らせするなど、お客様に対する心配りが足らず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、気配り、心配りのできる宿へと努力して参ります。

お食事の際はご安心してお食事を楽しまれたようで何よりです。お客様のお言葉を胸に刻み、日々努力して参りたいと思います。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

温泉ホテル LINGO
総支配人 中村