楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉ホテルLINGO(りんご) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉ホテルLINGO(りんご)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

マチャコ125さんの 温泉ホテルLINGO(りんご) のクチコミ

マチャコ125さん [40代/女性] 2019-05-25 13:24:55

GWの5/1に母と夫と4歳の子供と宿泊しました。
子供用の室内履きのゲタがない。大人の小さ目サイズを履いたものの歩きにくそうだった。
浴衣が子供が選んだのがシミがあって取り換えてもらおうかとしたら、もうなくて少し大きめの子供の用のものを出された。でもやや大きめなので、『帯のところで上げれて着れば大丈夫ですよ』と言われたが、着付け習ってないとあれは難しい。
母ができる人だったのでよかったけど。
お風呂上りに水を飲もうとしたら、レモン水が入った給水ポットはもう空だった。
無料Wifiとうたっていたのに、つながらなかった。
夕食はビュッフェだったと思うが、コースだった。子供はワンプレートで先に食べ終わり、飽きて大変だった。大人のコース料理は2品目がなかなか出てこず、30分以上待ったと思う。
朝ごはん、冷たいものを飲みたいのにホットコーヒーが出てきた。
チェックアウト、部屋の飲み物代と夕食の飲み物代は一緒にカード払いをできないといわれ、ややこしそうだったので、片方はカードで、片方は現金になった。
チェックアウト後、靴を出してくれる人がおらず、自分たちで出した。
スタッフが慣れてないのか、滞ることばかり。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
温泉ホテルLINGO(りんご) 2019-09-04 14:23:09

この度は「温泉ホテル LINGO 」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2019.3.5に当館オープンさせていただき、本日までスタッフ一丸となり精一杯走ってまいりました。
オープン仕立てということで、ご来館された際に不快な念をお掛けしてしまったこととコメントへの返信が大変遅くなってしまったことに重ねてお詫び申し上げます。

お子様用のアメニティ・浴衣は現時点では充分な数を取り揃えております。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

お風呂場の給水ポットに関しましては徹底した巡回を心がけ、サービスの改善に努めて参ります。

大勢のお客様が一同にWi-Fiへ接続した際は繋がりにくい状況に陥る場合もございます。以前より改善されておりますが、何卒ご了承ください。

当初スペシャルビュッフェdayとして開催されていた際の写真がホームページ上に掲載されており、事前にお料理への充分なご案内が出来ず申し訳ございませんでした。お料理を提供するタイミングにつきましても、適切なタイミングできちんとしたおもてなしが出来るよう日々精進して参ります。
また、朝食の際はお客様に対する心配りが出来なかったことに心よりお詫び申し上げます。

お支払いに関しましては、事前に宿泊料金を前払いしていただき、お帰りの際にドリンク代やお土産代などをいただいております。ご要望によりチェックインの際にデポジットを頂戴し、後からのお支払いに対応させていただいております。
充分なご説明ができず申し訳ありませんでした。

頂戴しましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様がチェックインされた際からお帰りになられる際までスムーズにご案内し、大切なご旅行のお手伝いが出来るよう日々努力して参ります。

私共への貴重なご意見やお言葉をお寄せくださいまして、心より感謝申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

温泉ホテル LINGO
総支配人 中村

マチャコ125さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ