楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉ホテルLINGO(りんご) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉ホテルLINGO(りんご)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの 温泉ホテルLINGO(りんご) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月02日 09:10:32

親子(女三人)の旅でした
アットホームな雰囲気で、感じのいい接客でした。
食事に関しては、肉が苦手な事を告げてなかったので、鶏の水だきが、食べれなくて残念でした。見るからに新鮮さがわかる鶏でしたので、好きな人は満足できると思います。辛口で言わせていただくと、つけダレをもう少し工夫されたらどうかなと思いました
こちらが食べれなかったのに、お気遣い頂き非売品の梅酒を頂きました
部屋数もあまり多くないので、静かな時間を過ごせました
また、いい旅の思い出が出来ました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
温泉ホテルLINGO(りんご) 2019年09月04日 14:21:28

この度は「温泉ホテル LINGO 」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2019.3.5に当館オープンさせていただき、本日までスタッフ一丸となり精一杯走ってまいりました。
オープン仕立てということで、ご来館された際に不快な念をお掛けしてしまったこととコメントへの返信が大変遅くなってしまったことに重ねてお詫び申し上げます。

お客様の旅の思い出作りに携わることができたことにスタッフ一同、感謝致しております。

お料理につきましては、事前に充分なご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
新鮮な鶏肉や、旬の野菜が当館自慢のお料理となっております。苦手な食材やアレルギーなど、お気兼ね無くお申し付けください。出来る限りの対応をさせていただきます。
つけダレに関しましても貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。料理長と共に更により良いお料理が提供できるよう、精進して参ります。

ぜひまた静かな時間をお過ごしにご来館ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

温泉ホテル LINGO
宿泊事業部長 田中

ご利用の宿泊プラン
<2食付>GRAND OPEN記念!モニタープラン~クチコミを書いてお1人様「2,160円」引き!
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)】

総合4

投稿者さんの 温泉ホテルLINGO(りんご) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 20:57:54

食事は美味しかったてますが、どうしてブッフェではなかったのでしょうか?サイト上ではブッフェだったのに、残念でした。あと、部屋のかりんとうの袋に切れ込みがなくて開けにくいです。お風呂はきれいでささたが、脱衣室の壁のクロスが剥がれていたのが気になりました。子供のプレイスペースが食事スペースとつながっているので、遊んでいる子供たちの声を聞きながら安心して食事できるのはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
温泉ホテルLINGO(りんご) 2019年09月03日 12:10:51

この度は「温泉ホテル LINGO 」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2019.3.5に当館オープンさせていただき、本日までスタッフ一丸となり精一杯走ってまいりました。
オープン仕立てということで、ご来館された際に不快な念をお掛けしてしまったこととコメントへの返信が大変遅くなってしまったことに重ねてお詫び申し上げます。

当初はスペシャルビュッフェdayとして開催しており、その写真がウェブサイトに掲載されていた模様です。事前にお料理の充分なご説明が出来ず、大変申し訳ございませんでした。現時点では、写真も新しくなっておりますので是非ご覧になられてください。

かりんとうの袋の件に関しましては早急に改善させていただきます。皆さまが快適にお過ごしできますよう、努めて参ります。ご指摘ありがとうございます。

脱衣室のクロスにつきましては温泉の湯気の湿気による損傷でした。業者のほうへ手配はしておりましたがゴールデンウィークということもあり、すぐに対応ができずあのような状況となっておりました。文書でお知らせするなど、お客様に対する心配りが足らず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、気配り、心配りのできる宿へと努力して参ります。

お食事の際はご安心してお食事を楽しまれたようで何よりです。お客様のお言葉を胸に刻み、日々努力して参りたいと思います。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

温泉ホテル LINGO
総支配人 中村

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]