楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉ホテルLINGO(りんご) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉ホテルLINGO(りんご)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 温泉ホテルLINGO(りんご) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 02:16:23

予約後、広いお部屋へいかがですか?とご連絡をいただけて大変嬉しかったです。

チェックイン後、すぐ夕食へご案内していただけたのはとてもありがたかったです。
席はカウンターに通され、目の前には川沿いに面した大きな窓。
夜だと部屋の明かりに虫が集まって来やすいので、出来ればロールカーテンなどがあれば良いなと思いました。

電波が届かない地域なので、無料Wi-Fiを案内されましたが、部屋まで届かずずっと圏外だったのが残念でした。

出来たばかりのところできれいでしたし、ごはんもおしゃれで美味しかったです。
キッズスペースもあったので、お子様連れはゆっくりできていいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
温泉ホテルLINGO(りんご) 2019年09月03日 12:13:08

この度は「温泉ホテル LINGO 」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2019.3.5に当館オープンさせていただき、本日までスタッフ一丸となり精一杯走ってまいりました。
オープン仕立てということで、ご来館された際に不快な念をお掛けしてしまったこととコメントへの返信が大変遅くなってしまったことに重ねてお詫び申し上げます。

「大変嬉しかった」とのお言葉をいただき何よりも私共の励みとなります。
チェックインからお食事までお客様ひとりひとりが快適に過ごせるよう、これからも努力して参ります。

大きな窓の虫に関してましては、この夏当館の最重要課題となりました。例年以上の異常発生により、対応が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。現在は頂きましたご意見をもとにロールスクリーンを設置しております。四季折々の自然を目で見て愉しめる空間創りにこれからも励んでいきます。

Wi-Fiの件に関しましても、現時点では改善され快適にお使い出来るようになっております。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。現状の確認や改善をこれからも徹底して参ります。

お食事を楽しんで頂けたようで何よりです。旬の食材を使ったお料理をこれからも提供し、おもてなしする心を忘れず日々努力して参りたいと思います。

お子様連れのお客様も安心してお越しください。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

温泉ホテル LINGO
宿泊事業部長 田中

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]