楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.59
  • 食事4.52

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-14 10:25:09

チェックアウト時、白いスーツの女性スタッフ、40歳前後いかにもチーフクラスに無視された。前にチェックアウトした外国人に対しての「愛想」とは一変、パソコン入力に終始してしばらく知らん顔・・・洋服で差別されたかも・・・他の用件を終った着物の女性スタッフが愛想よくチェックアウトの手続きをしてくれたが、しばらく気分が悪かった・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 2019-07-14 19:46:36

この度は、日和ホテル大阪なんば駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大阪なんば地区の数あるホテル中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックアウト時に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましチェックアウト時の応対につきまして、「心温かいホテル」を目指す私達にとって、すべてのお客様に寄り添った心温かい応対ができませんでしたこと、大変申し訳なく、深く反省しております。日和ホテル大阪なんば駅前は、この5月30日にグランドオープンさせていただき、すべてのお客様に快適、心地よい滞在をしていただくため日々従業員全員で気づきやお客様にかけた不便点をあげ改善、そして訓練をしております。まだまだお客様にご満足いただくまでに達していないこと改めて気づかせていただけましたこと、ホテルを代表いたしまして感謝申し上げます。本日よりホテルスタッフ全員、今回のことを共有し、まずは私自身がお手本となるよう自分を磨き上げ他従業員を指導できるよう、努めて参ります。もし機会がございましたら是非、日和ホテル大阪なんば駅前をご利用いただき、挽回させていただきたく存じます。次回は、「大満足!」のお言葉、そして満点評価をいだけますように従業員一同、精一杯改善改良に努めて参ります。大変貴重なご意見を頂戴致しまして、本当にありがとうございました。支配人 石栄

ご利用の宿泊プラン
2019年5月30日グランドオープン! 開業記念プラン《素泊り》 小学生以下添い寝無料☆
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン【さくら棟】■禁煙】