楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.76
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.50
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの 日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-17 19:06:33

駅から近くてよかったです。たい焼きのサービスが嬉しかったです。
もう少しスタッフさん達に笑顔があれば文句なしで良いと思います。ちょっと無愛想で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 2020-02-22 21:38:23

この度は日和ホテル大阪なんば駅前をご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルは南海なんば駅から徒歩2分と関空からの玄関口としてはもとより、各路線からも近く、ビジネスならびに観光の拠点として最適にご利用いただける立地でございます。また繁華街へは徒歩圏内と、大阪ミナミのエリアを満喫いただくには非常に便利にご活用いただけます。20:00からは1時間限定のハッピーアワーといたしまして、たい焼きや日本酒のふるまわせていただいております。お客様とより親密に、そして幸せな時間を共有し、皆さまが幸せになれる時間と考え毎晩開催させていただいております。現在はたい焼きをふるまわせていただいておりますが、季節によって内容も変わります故、次回を楽しみにお越しいただければ幸いでございます。しかしながら、折角の楽しい時間をお過ごしいただけたにも関わらず、スタッフの心無い対応で残念な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。当ホテルスタッフは心温かいホテルを常に意識しておりますが、この度のお言葉では私共の教育が不十分としか申し上げることができません。再度確りと教育をさせていただき、日々どんなときでもお客様視点のご対応をいたしますこと、お約束させていただきます。
次回こそは、心温かいおもてなしでお迎えさせていただき、満点の評価を賜れるよう尽力させていただきます。是非とも大阪へお越しの際は再び当ホテルでお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
支配人 石栄

ご利用の宿泊プラン
さき楽【45日前の予約でさらにお得♪ 早割プラン45】 ポイント10倍《素泊まり》
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シャワーブース【もみじ棟】■禁煙】