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日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 クチコミ・感想・情報

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日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.76
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.59
  • 食事4.52

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-18 15:19:16

駅近で、朝食が6:30から利用可能だったのが決め手でした。部屋はまだ新しく綺麗で、靴を脱いでくつろげ、バス・トイレがセパレートなのも良かった。朝食は品数豊富で美味しく、ビュッフェが再開した直後だったのも幸いでした。ただ、一点。使用前の風呂場に上下の毛が落ちていました・・。さすがに気持ち悪かったです。お掃除、念入りにお願いします。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 2020-11-20 19:44:33

このたびは日和ホテル大阪なんば駅前をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご朝食バイキングをご利用いただき重ねて御礼申し上げます。朝食バイキングはコロナ感染防止に熟慮を重ね11月1日から再開させていただいております。ビジネスでご利用のお客様にもご不便がないように早朝から営業させていただいております。お部屋のレイアウトへのお褒めのお言葉もありがとうございます。便利にご滞在いただけたご様子に嬉しく感じております。しかしながら客室清掃に不備があり、ご不快なお気持ちをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。清潔なお部屋をご提供させていただくことが私たちの役目であり、このようなことではと深く反省し、今後このようなことのないように十分に注意してまいります。本当に申し訳ございませんでした。貴重なご投稿に心より感謝申し上げ、次回ご利用いただく際には満点のご評価をいただけますように従業員一同、しっかりとおもてなしをさせていただきます。是非今後とも日和ホテル大阪なんば駅前をご利用いただきたくお願い申し上げます。支配人 石栄良二

ご利用の宿泊プラン
【Go Toトラベル】♪ハルカス入場券付きプラン♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン バス・トイレセパレート【さくら棟】■禁煙】