楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事や遊びで100以上ホテル泊まってるけど掃除の汚さはワースト3に入る、あらゆる所に髪の毛、バスタオルにまでついてるのは初めて、あとホコリも積もってました。リクエストも通ってなかったり0830過ぎにドア開けられたり、外のバイクと車の音が響いて寝不足だったり、スタッフの方はよかったけど、他に問題あり過ぎて彼女は今まで1番酷かったと言うホテルでした。なんば駅近寝るだけで選んだけど大失敗。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から日和ホテル大阪なんば駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、清掃不備だけにならずドアを開けてしまうなど、どのようにお詫びさせていただけば良いか言葉もございません。これもすべて私の至らなさが招いた結果という他ならず、心より深くお詫びを申し上げます。失った信頼は取り戻せないと存じますが、これから改めて誠心誠意努めて参りますので、何卒、ご寛容いただけますよう伏してお願い申し上げます。支配人 濱田 正浩
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 のクチコミ
仕事や遊びで100以上ホテル泊まってるけど掃除の汚さはワースト3に入る、あらゆる所に髪の毛、バスタオルにまでついてるのは初めて、あとホコリも積もってました。リクエストも通ってなかったり0830過ぎにドア開けられたり、外のバイクと車の音が響いて寝不足だったり、スタッフの方はよかったけど、他に問題あり過ぎて彼女は今まで1番酷かったと言うホテルでした。なんば駅近寝るだけで選んだけど大失敗。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から日和ホテル大阪なんば駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、清掃不備だけにならずドアを開けてしまうなど、どのようにお詫びさせていただけば良いか言葉もございません。これもすべて私の至らなさが招いた結果という他ならず、心より深くお詫びを申し上げます。失った信頼は取り戻せないと存じますが、これから改めて誠心誠意努めて参りますので、何卒、ご寛容いただけますよう伏してお願い申し上げます。
支配人 濱田 正浩