楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪へ帰省の際、生後半年の子供がいたためホテル選びを迷っていたところ当ホテルがミキハウスのウェルカムベイビーのお宿に認定をされていたため予約・宿泊をしました。ミキハウスの認定部屋は、靴を脱いで過ごせる洋室。ローベッドをくっつけて、親子川の字で就寝できコンセントカバーやおもちゃ・絵本、赤ちゃん用せっけんなど完備。設備も新しく大変快適に宿泊することができ大満足でした。一方でホテル予約の際、楽天トラベルではこちらの認定部屋を直接選択することができず、ホテルに電話しても、「現在はミキハウスの認定部屋を指定したプランは用意していない」との回答だったので、已む無くファミリーツイン バス・トイレセパレートのお部屋を予約しましたが、当日伺うと、「空いているので」、ということで差額なしで、ミキハウスの認定部屋に変更していただけました。結果としてはよかったのですが事前に指定して予約できますと、こちらとしても安心ですし、その点改善いただけるとよりよいと思っております。また是非利用したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、日和ホテル大阪なんば駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重な口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ウェルカムベビーのお部屋でご満足してお過ごしいただけましたこと、心より嬉しく思っております。生後間もないお子様をお連れのお客様でも安心してお過ごしいただけるというのがテーマのお部屋でございますため、お客様の「大満足でした。」というお言葉以上にいただいて嬉しいものはございません。しかしながら、当館スタッフのご案内不足によりお客様に疑念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在、お部屋のご用意はございますが、プランの販売は停止をさせていただいているという状況でございます。本来、お問合せいただいたその時にお部屋の空き状況等を確認しなければいけません。当館は心温かいサービス、期待以上のサービスを心掛けております。今後決して同じようなご案内、ご対応を繰り返さないようスタッフへの周知と指導を徹底して参る所存でございます。「また是非利用したい。」と思って頂けましたこと、大変光栄に思います。次も、またその次も同じように思っていただけますよう、現状に決して満足せずサービスの向上に努めて参ります。嬉しいお言葉だけでなく改善につながるご意見まで賜り、再度心より感謝申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 濱田 正浩
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 のクチコミ
大阪へ帰省の際、生後半年の子供がいたためホテル選びを迷っていたところ当ホテルがミキハウスのウェルカムベイビーのお宿に認定をされていたため予約・宿泊をしました。
ミキハウスの認定部屋は、靴を脱いで過ごせる洋室。ローベッドをくっつけて、親子川の字で就寝できコンセントカバーやおもちゃ・絵本、赤ちゃん用せっけんなど完備。設備も新しく大変快適に宿泊することができ大満足でした。
一方でホテル予約の際、楽天トラベルではこちらの認定部屋を直接選択することができず、ホテルに電話しても、「現在はミキハウスの認定部屋を指定したプランは用意していない」との回答だったので、已む無くファミリーツイン バス・トイレセパレートのお部屋を予約しましたが、当日伺うと、「空いているので」、ということで差額なしで、ミキハウスの認定部屋に変更していただけました。結果としてはよかったのですが事前に指定して予約できますと、こちらとしても安心ですし、その点改善いただけるとよりよいと思っております。
また是非利用したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、日和ホテル大阪なんば駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重な口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムベビーのお部屋でご満足してお過ごしいただけましたこと、心より嬉しく思っております。生後間もないお子様をお連れのお客様でも安心してお過ごしいただけるというのがテーマのお部屋でございますため、お客様の「大満足でした。」というお言葉以上にいただいて嬉しいものはございません。
しかしながら、当館スタッフのご案内不足によりお客様に疑念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在、お部屋のご用意はございますが、プランの販売は停止をさせていただいているという状況でございます。本来、お問合せいただいたその時にお部屋の空き状況等を確認しなければいけません。当館は心温かいサービス、期待以上のサービスを心掛けております。今後決して同じようなご案内、ご対応を繰り返さないようスタッフへの周知と指導を徹底して参る所存でございます。
「また是非利用したい。」と思って頂けましたこと、大変光栄に思います。
次も、またその次も同じように思っていただけますよう、現状に決して満足せずサービスの向上に努めて参ります。
嬉しいお言葉だけでなく改善につながるご意見まで賜り、再度心より感謝申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 濱田 正浩