楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.74
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.44
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの 日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-06 16:34:57

少し早く着きましたがじゅんびができているとの事でチェックイン出来ました。早かったせいか、ウェルカムドリンク、パックなども用意がなかったせいか、口頭でもなんの説明もなくあとから知りました。なにか一言欲しかったです。
部屋のタブレットで、色々わかるとクチコミにもあったのですが、操作方法を聞いても曖昧な答えしかなく何が便利なのかよく分かりませんでした、最終的には、不具合では?と言われました。
夜食のお茶漬けは美味しくいただきました、立地と部屋のお風呂トイレ別々は大変気に入りました、もう勝手が分かったので、また大阪行く際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 2023-08-09 17:50:21

お客様からいただいた口コミ、誠にありがとうございます。お客様のご意見は私たちにとって非常に貴重で、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

まず、早いチェックインについて、お手続きがスムーズであったことをうかがい、安心いたしました。しかしながら、ウェルカムドリンクやパックのご用意に関するご案内が不足していたこと、大変申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、もっと丁寧なサービスを提供できるよう心掛けてまいります。

また、部屋のタブレットに関する操作方法についてのご指摘、ありがとうございます。お客様にとってより便利にご利用いただけるよう、操作方法についての明確なご説明を行い、わかりやすい情報提供を行ってまいります。

夜食のお茶漬けが美味しくいただけたこと、立地や部屋の設備にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お客様にとって快適な滞在を提供できるよう、今後も改善を続けてまいります。

次回大阪へお越しいただく際には、より満足いただけるサービスをご提供できるよう、心よりお待ち申し上げております。
これからも引き続き日和ホテル大阪なんば駅前をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

日和ホテル大阪なんば駅前
支配人 濱田 正浩

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約でお得♪<素泊まり>※4月以降の予約はこちら
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン バス・トイレセパレート■禁煙】