楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.76
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.59
  • 食事4.52

設備・アメニティ3

投稿者さんの 日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-29 15:08:30

2/26に宿泊しました。
予約していた時間より30分ほど早く行きましたが、スムーズにチェックインできました。
部屋は大阪の難波ということもあり、少し狭いです。でも清掃が行き届いていて、清潔でした。
お風呂は広々としていて、足を伸ばしてゆったり入ることができました。
シャワーの勢いも強すぎず弱すぎず、ちょうどでした。
気になったのはアメニティで、入浴時のボディタオルが分かりにくかったです。
歯ブラシや綿棒などと一緒に置いてあり、入浴後にボディタオルに気が付きました。
はじめにしっかりチェックするべきでした。
洗面所で手を洗ってからのハンドタオルがないというのも気になりました。
後は部屋のライトが枕元のスイッチと玄関横のスイッチで操作できるのですが、夜中にトイレに行こうとすると、フットライトがないので、部屋の電気をつけるしかなく、仕方なくヘッドボードライトの光を限界まで落とし、一晩中つけて休みました。
夜は他の部屋のドアの開閉音が気になったのと、時期的なものだと思うのですが、夜中の道路工事の音。
そして、バイクのふかし音。
主人は全く眠れなかったようです。
朝食は、種類が豊富で美味しく頂きました。
ただ白米が、炊き方が悪いのか美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
日和(ひより)ホテル大阪なんば駅前 2024-05-06 20:01:19

この度は日和ホテル大阪なんば駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。

お風呂や清掃についてのご評価をいただき、重ねて感謝申し上げます。当ホテルはお風呂とトイレがセパレートになっており、シャワーは3段切替機能付き、洗い場もゆったり広くお風呂が自慢のホテルでございますので、大変光栄に思います。

また、アメニティやお部屋の設備に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。参考にさせていただきます。

次回大阪へお越しいただく際には、ご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
嬉しいお言葉だけでなく改善につながるご意見まで賜り、再度心より感謝申し上げます。
またのご来阪の際にも当ホテルへお越しいただけますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

日和ホテル大阪なんば駅前
支配人 濱田 正浩

ご利用の宿泊プラン
【100品目から選べるシェフ手作りの朝食ビュッフェ付】★シンプルステイ★南海難波駅から徒歩2分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ユニットバス■禁煙】