楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンドコンフィホテル熊本城ビュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンドコンフィホテル熊本城ビューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.49
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.28

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アンドコンフィホテル熊本城ビュー のクチコミ

投稿者さん 2020-02-01 23:02:51

新しいだけでなく清潔感があり、ビジネスホテルとしては最高レベルでくつろげるホテルでした。

16時前、wifiパスワード情報がどこにもないのでフロントできいたらテレビ画面をつけないといけないとのこと。テレビをつけないひともいるのでわかりにくいかなと言ったら、スタッフの中年女性が「だから?」みたいなものいいでものすごく感じが悪かった。その後も不愉快極まりない態度。
別に謝れといっているわけじゃなく、オピニオンのひとつを言っただけなわけで、「そうですか 参考にさせていただきます」ぐらい言えない人間はサービス業には向いてない。辞めるかバックオフィスに下がれと言いたいです。

チェックイン時間前に迎えてくれた女性はやさしくて素敵だったし、朝食でもスタッフの女性と楽しく会話をして、赤うしの料理がとてもおいしかったのに、この中年女性のせいで台無しに。
この中年女性がいなければ 評価も満点にしたかったし、また絶対に泊まりたいと思いました。

わたしはリゾートやホテルを取材する仕事をしていますが、ホテルをつくるのは「人」です。施設をどんなに磨き上げても、心のない人間がひとりでもいれば「箱の中の腐ったミカン」で、すべてが水泡に帰すことを オーナーやマネージャーは理解してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
アンドコンフィホテル熊本城ビュー 2020-02-04 08:18:22

この度は、アンドコンフィホテル熊本城ビューにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、清潔感のある最高レベルのホテルと言って頂きありがとうございます。
しかし、せっかくのお客様のお気持ちを台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
不快な物の言い方をしてしまい、お詫びのしようもございません。本当にお恥ずかしい限りでございます。
お客様が言われるように、ホテルをつくるのは「人」でございます。
私どものお声かけひとつで、お客様のお気持ちを不快にも、心地良くにも変化させてしまうものでございます。
これまで、接客面では、お叱りを受けることがあまりなく、私どもスタッフの心の有りようを、自負している部分がございました。
しかし、怠慢が招いた結果でございます。
今後は、ご指摘いただきましたお言葉を教訓にスタッフ一同、反省し初心に戻り、思いやりの心を追求する所存でございます。お客様おひとりおひとりがお寛ぎ頂ける空間をご提供すべく精進して参ります。
よろしければこれに懲りず来熊の際には当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中に、貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。
まだまだ寒い日も続いております。どうぞお風邪などひかれませぬようお身体ご自愛くださいませ。
アンドコンフィホテル熊本城ビュー
支配人 東

ご利用の宿泊プラン
2019年7月1日NEW OPEN!全客室無料wi-fi完備!スタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】