6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アンドコンフィホテル熊本城ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月02日 19:18:46
-
値段の割にはとても狭い部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アンドコンフィホテル熊本城ビュー 2023年03月04日 11:03:35
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。現在は、変動制の料金システムを導入しておりまして、ご不便をお掛けしますが、ホテルを運営していくにも致し方ない事でございまして、早割プランなどもございますので今後はどちらのホテルをご利用されるにもお早目なご予約をお勧めいたします。急な利用を余儀なくされる場合も多いでしょうから何ともご迷惑をお掛けします。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
アンドコンフィホテル熊本城ビュー
支配人 東
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国割!くまもと再発見の旅】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの アンドコンフィホテル熊本城ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 18:35:01
-
売りのライトアップした熊本城が見えない部屋でした。少し、残念でした。ゴールデンウィークでほぼ満室だったのでしょう。ホテルへの到着、チェックインが飛行機の便の関係で午後10時過ぎになってしまいましたので、仕方なかったのでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アンドコンフィホテル熊本城ビュー 2022年05月04日 15:03:44
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
熊本城が見えるお部屋は数に限りがございまして、ご要望にお応えできずに申し訳ございません。
熊本城側確約プランがございますので次回はそちらのプランをご利用いただきますと幸いでございます。
また、屋上城見テラスからは熊本城や金峰山が眺望できます。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
アンドコンフィホテル熊本城ビュー
支配人 東
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】全客室無料wi-fi完備!スタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの アンドコンフィホテル熊本城ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 18:37:39
-
オープン時に利用させて頂き、とても気に入ったため、再開を今か今かと待っていましたので、今回、予約サイトで予約できることを知って直ぐに利用させて頂きました。
お部屋ですが、暫く使われていなかった様子でしたので、気になる点が多々ありました。
直ぐに対応はして頂きましたが、評価としましてはかなり不満が残りました。
次にサービスですが、オープン時もそうでしたがパソコンを置く位置(ルームキー受渡の窓口を塞いでいる)や操作で待たされるのが、非常に気になりました。
また、宿泊者の対応よりも、ホテル関連の業者さんとの対応を優先させていらっしゃる点も気になりました。特に、ロビーを打合せの場にされているため、宿泊者がソファー等を利用できないことがあり、これは少し考えられた方が良いと思います。
もう1~2年様子を見させて頂き、また利用させて頂きたいと思います。
最後に、屋上から見る熊本城や星空はとても大好きです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- アンドコンフィホテル熊本城ビュー 2021年09月28日 15:00:58
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
オープン時よりご利用していただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご期待を裏切るようなことになってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けました件を一つずつ改善してまいります。
せっかくお客さまの貴重なお時間を台無しにしてしまいお詫びの言葉もございません。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同今一度反省し初心に戻り精進してまいります。
また、屋上をお褒めいただき誠にありがとうございます。お客さまが言われるように、夜の熊本城は幻想的でございます。先日当ホテルのスタッフが夜の熊本城の画像を撮影しました。楽天などのプランに掲載していく予定にしております。
まだまだコロナ感染も終息の目途がたっておりませんがどうぞご自愛くださいませ。
アンドコンフィ熊本城ビュー
支配人 東
- ご利用の宿泊プラン
- 開業2周年!全客室無料wi-fi完備!スタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アンドコンフィホテル熊本城ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 23:02:51
-
新しいだけでなく清潔感があり、ビジネスホテルとしては最高レベルでくつろげるホテルでした。
16時前、wifiパスワード情報がどこにもないのでフロントできいたらテレビ画面をつけないといけないとのこと。テレビをつけないひともいるのでわかりにくいかなと言ったら、スタッフの中年女性が「だから?」みたいなものいいでものすごく感じが悪かった。その後も不愉快極まりない態度。
別に謝れといっているわけじゃなく、オピニオンのひとつを言っただけなわけで、「そうですか 参考にさせていただきます」ぐらい言えない人間はサービス業には向いてない。辞めるかバックオフィスに下がれと言いたいです。
チェックイン時間前に迎えてくれた女性はやさしくて素敵だったし、朝食でもスタッフの女性と楽しく会話をして、赤うしの料理がとてもおいしかったのに、この中年女性のせいで台無しに。
この中年女性がいなければ 評価も満点にしたかったし、また絶対に泊まりたいと思いました。
わたしはリゾートやホテルを取材する仕事をしていますが、ホテルをつくるのは「人」です。施設をどんなに磨き上げても、心のない人間がひとりでもいれば「箱の中の腐ったミカン」で、すべてが水泡に帰すことを オーナーやマネージャーは理解してほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アンドコンフィホテル熊本城ビュー 2020年02月04日 08:18:22
-
この度は、アンドコンフィホテル熊本城ビューにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、清潔感のある最高レベルのホテルと言って頂きありがとうございます。
しかし、せっかくのお客様のお気持ちを台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
不快な物の言い方をしてしまい、お詫びのしようもございません。本当にお恥ずかしい限りでございます。
お客様が言われるように、ホテルをつくるのは「人」でございます。
私どものお声かけひとつで、お客様のお気持ちを不快にも、心地良くにも変化させてしまうものでございます。
これまで、接客面では、お叱りを受けることがあまりなく、私どもスタッフの心の有りようを、自負している部分がございました。
しかし、怠慢が招いた結果でございます。
今後は、ご指摘いただきましたお言葉を教訓にスタッフ一同、反省し初心に戻り、思いやりの心を追求する所存でございます。お客様おひとりおひとりがお寛ぎ頂ける空間をご提供すべく精進して参ります。
よろしければこれに懲りず来熊の際には当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中に、貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。
まだまだ寒い日も続いております。どうぞお風邪などひかれませぬようお身体ご自愛くださいませ。
アンドコンフィホテル熊本城ビュー
支配人 東
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年7月1日NEW OPEN!全客室無料wi-fi完備!スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの アンドコンフィホテル熊本城ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 11:33:08
-
部屋は綺麗でした。歯ブラシですが、ちょっと硬すぎる感があります(他のホテルと比て」)し、ブラシの芽が少し荒いような気がします。トイレットペーパーは良いです。
朝食ですが、少し寂しい内容ですね。他の多くのホテルのように全面的なバイキングが良いですね。出きれば醤油や口拭きのティッシュを各テーブル等に置いて頂いた方がいいです。(一々取りに行かなければいけない)
また、テレビも設置して頂きたいですね。(今まで多くのホテルに宿泊しましたが、朝食会場にテレビを置いていないホテルは記憶にないです)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アンドコンフィホテル熊本城ビュー 2019年12月03日 12:21:32
-
この度は、アンドコンフィホテル熊本城ビューにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ありがたいお言葉を大変嬉しく感じております。
当館は、2019年7月にオープンした施設でございます。
まだお部屋は真新しいため、綺麗に感じて頂けたことかと思いますが、
当館スタッフでは清掃にも非常に心がけており「清潔・綺麗」な印象をお客様へ与えることができるよう日々努力いたしております。
歯ブラシにおきましては、お客様にとって硬く感じられたご様子で大変残念です。
またご朝食におきましては、物足りなさを感じられたご様子でこちらも恐縮でございます。
当館朝食は、一般的なビジネスホテルの朝食代金に比べお手頃な価格でご提供させていただいていることもあり、和食または洋食を選んでいただいたセットメニューに加え、一部バイキング形式となっております。
なかには和食・洋食を選べる点は、気に入っていただいてるお客様もいらっしゃいます。
しかしながら、各テーブルへのティッシュ配置案も含め、全面バイキング形式についてのご意見は今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
テレビ設置につきましては、これまでさまざまな施設をご体験されてるお客様のご感想として有難く頂戴いたします。
当館は、ビジネス向けのお客様に留まらず観光でご利用のお客様にも快適にお過ごし頂けるような施設を目指しております。
ぜひ、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
アンドコンフィホテル熊本城ビュー
支配人 東
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽☆30】30日前のご予約がお得!観光・ビジネスにおすすめ!全客室無料wi-fi完備!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
みらるん1018さんの アンドコンフィホテル熊本城ビュー のクチコミ
掃除で使われていたタオルがお風呂に残っていました。掃除途中という感じがしてとても気持ち悪かったです。部屋を変えてほしかったのですがお詫びは朝食券でした。二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
アンドコンフィホテル熊本城ビュー
支配人 東