楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京神田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
3点あります。①セキュリティの意識レベルが酷い。外出先から戻ると自室がU字ロックが扉に挟まった状態で開いたままになっていた。フロントに連絡し清掃のチェック係りから事情を確認したが、全く悪びれることなく説明をしてくれただけ。フロントが定期的に見回ると言っていたがそこで見逃すと自分が戻るまでの間、誰でも侵入できる状態であったことは間違いない。17時に報告し、翌朝9時前にフロントに上司に報告したかの確認をしたが、まだしてないとのことだった。おそらく、揉み消すのだろう。フロントは謝ってくれたが、謝るのは誰でもできる。この先どうするかを示すのが重要で、自分としては再発防止の対策を聞きたかった。でなければ、盗難等のリスクがあるので怖くて利用できない。清掃係もフロントも責任を取れるならいいが、、、その場しのぎの形だけの謝罪は要らない。②冷蔵庫に前に利用した方の飲料が放置されていた。③ポットの蓋が開きっぱなしになっていた清掃係がチェックに回っているというが、何をチェックしたかが分からない。そこまで手を抜いたことをするならチェックする作業自体不要だと思う。ここまで不快な思いをさせてくれるホテルは今まで無かった。正直、全額とは言わないが返金してほしいぐらいだ。嫌な思いをするためにお金を払っているわけではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックス東京神田駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。セキュリティ面でご指摘いただきました、清掃後お部屋の扉が開いたままであった件につきましてはお客様へご心配とご不安を与えてしまいました事大変申し訳ございませんでした。お客様のチェックイン前には滞在清掃のお部屋に施錠を行う事を徹底していくよう清掃スタッフへ再指導を致します。また、当日この事はすぐに上長へ報告しており、翌日お客様へのご説明の中で誤解を招く伝え方をしてしまいました事お詫び申し上げます。又、冷蔵庫の中に前日ご宿泊されたお客様のお飲み物が残っていた事、ポットの蓋が開いたままになっていた事に関しましてもご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はチェック項目を明確にし、このような事態が起きぬようスタッフの再教育と指導をし、お客様からご指摘を頂きました事を清掃スタッフ・ホテルスタッフ共に肝に銘じ、より良いホテルにしていけるように取り組んで参ります。この度は大変申しわけございませんでした。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京神田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
3点あります。
①セキュリティの意識レベルが酷い。
外出先から戻ると自室がU字ロックが扉に挟まった状態で開いたままになっていた。
フロントに連絡し清掃のチェック係りから事情を確認したが、全く悪びれることなく説明をしてくれただけ。
フロントが定期的に見回ると言っていたがそこで見逃すと自分が戻るまでの間、誰でも侵入できる状態であったことは間違いない。
17時に報告し、翌朝9時前にフロントに上司に報告したかの確認をしたが、まだしてないとのことだった。
おそらく、揉み消すのだろう。フロントは謝ってくれたが、謝るのは誰でもできる。
この先どうするかを示すのが重要で、自分としては再発防止の対策を聞きたかった。
でなければ、盗難等のリスクがあるので怖くて利用できない。
清掃係もフロントも責任を取れるならいいが、、、
その場しのぎの形だけの謝罪は要らない。
②冷蔵庫に前に利用した方の飲料が放置されていた。
③ポットの蓋が開きっぱなしになっていた
清掃係がチェックに回っているというが、何をチェックしたかが分からない。
そこまで手を抜いたことをするならチェックする作業自体不要だと思う。
ここまで不快な思いをさせてくれるホテルは今まで無かった。
正直、全額とは言わないが返金してほしいぐらいだ。
嫌な思いをするためにお金を払っているわけではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックス東京神田駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。
セキュリティ面でご指摘いただきました、清掃後お部屋の扉が開いたままであった件につきましてはお客様へご心配とご不安を与えてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
お客様のチェックイン前には滞在清掃のお部屋に施錠を行う事を徹底していくよう清掃スタッフへ再指導を致します。
また、当日この事はすぐに上長へ報告しており、翌日お客様へのご説明の中で誤解を招く伝え方をしてしまいました事お詫び申し上げます。
又、冷蔵庫の中に前日ご宿泊されたお客様のお飲み物が残っていた事、ポットの蓋が開いたままになっていた事に関しましてもご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はチェック項目を明確にし、このような事態が起きぬようスタッフの再教育と指導をし、お客様からご指摘を頂きました事を清掃スタッフ・ホテルスタッフ共に肝に銘じ、より良いホテルにしていけるように取り組んで参ります。
この度は大変申しわけございませんでした。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課