楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京神田駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4月7日から2泊しました。2日目の掃除を希望する場合はドアにプレートを掲示する必要があったようで、知らずに出て帰って来たら掃除されていませんでした。チェックインのときに教えて欲しかった。それ以外のサービス、価格、立地はいずれも満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックス東京神田駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルの立地・コストパフォーマンスにつきましてご満足いただけたようで嬉しく思っております。ご指摘頂きました清掃のご案内に関しましてですが、当ホテルでは自動チェックイン機を導入しており、自動チェックイン機でお手続きされたお客様には清掃のご案内が重複してしまう為に、ご案内を割愛させて頂いております。また、フロントにてご対応させて頂いたお客様には口頭にて清掃のご案内をさせて頂いております。万が一フロントでのご対応にて、清掃のご案内に漏れがございましたら、スタッフで本件を共有させて頂き今後ご案内漏れを起こさぬように努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。またのご予約・ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京神田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
4月7日から2泊しました。2日目の掃除を希望する場合はドアにプレートを掲示する必要があったようで、知らずに出て帰って来たら掃除されていませんでした。チェックインのときに教えて欲しかった。
それ以外のサービス、価格、立地はいずれも満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックス東京神田駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの立地・コストパフォーマンスにつきましてご満足いただけたようで嬉しく思っております。
ご指摘頂きました清掃のご案内に関しましてですが、当ホテルでは自動チェックイン機を導入しており、自動チェックイン機でお手続きされたお客様には清掃のご案内が重複してしまう為に、ご案内を割愛させて頂いております。
また、フロントにてご対応させて頂いたお客様には口頭にて清掃のご案内をさせて頂いております。
万が一フロントでのご対応にて、清掃のご案内に漏れがございましたら、スタッフで本件を共有させて頂き今後ご案内漏れを起こさぬように努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
またのご予約・ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課