楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京神田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊日に荷物の一時預かりサービスがないのはホテルとして怠慢だと思う。また夜間にフロントスタッフが一切不在となるにもかかわらず、エントランスは24時間フリーに出入り出来る状態はセキュリティ的に不十分であり、宿泊者として不安だった。防犯対策を考えた方がいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず初めにセキュリティー面に関して、お客様へ不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。2021年の6月より夜間のスタッフを導入する事となりましたので、いささかご安心いただけますと幸いです。更に、お荷物の件でございますが誠に勝手ながら、2020年4月1日よりリブマックスチェーン全体で少人数体制でのホテル運営を行っており、チェックイン前・チェックアウト後のフロントでの荷物預かりサービスを停止させていただくこととなりました。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。また、お忙しい中でのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。是非、またのご利用をお待ちしております。ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京神田駅前 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス東京神田駅前(東京都)
2.0
投稿日:2021-06-08 22:34:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
利用者5847さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
宿泊日に荷物の一時預かりサービスがないのはホテルとして怠慢だと思う。
また夜間にフロントスタッフが一切不在となるにもかかわらず、エントランスは24時間フリーに出入り出来る状態はセキュリティ的に不十分であり、宿泊者として不安だった。防犯対策を考えた方がいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず初めにセキュリティー面に関して、お客様へ不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
2021年の6月より夜間のスタッフを導入する事となりましたので、いささかご安心いただけますと幸いです。
更に、お荷物の件でございますが誠に勝手ながら、2020年4月1日よりリブマックスチェーン全体で少人数体制でのホテル運営を行っており、チェックイン前・チェックアウト後のフロントでの荷物預かりサービスを停止させていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、お忙しい中でのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課