楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス東京神田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス東京神田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.88
  • 立地4.07
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.14
  • 食事4.00

総合2

tweeeetさんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ

tweeeetさん [20代/女性] 2021-06-14 22:43:33

他の方も書き込んでいますが宿泊の日に荷物を預けられないのは驚きました。予約の際こちらの確認不足だったのもありますがまさかフロントに誰も常駐していないとは思いませんでした
また部屋ですが入った瞬間から臭いと思ったらお風呂とトイレの方から物凄い異臭がずっと漂っていて最悪な宿泊となりました。
振り分ける際に事前に部屋のチェック等されてないのでしょうか?
流石に当日掃除してなるようなレベルではなくずっと掃除していない排水溝からの悪臭でした
安いけどリブマックスだから大丈夫だろうと思いましたが安ければ安いだけの事はありますね
今まで何度か宿泊しましたが部屋のクオリティと合わせてサービスの低下でこれではリブマックス系列は二度と宿泊することはないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルリブマックス東京神田駅前 2021-06-15 22:24:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
合わせて口コミにご協力頂きましてありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

お部屋の排水溝に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度お客様目線で客室の清掃等を見直し、お客様のお声を清掃スタッフに共有いたしまして、清掃後のダブルチェック改善やフロントスタッフの抜き打ちダブルチェック等の改善策を取らせて頂き、今後このようなことが起きないようにスタッフ一同努めて参ります。

お荷物の件でございますが誠に勝手ながら、2020年4月1日よりリブマックスチェーン全体で少人数体制でのホテル運営を行っており、チェックイン前・チェックアウト後のフロントでの荷物預かりサービスを停止させていただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、お忙しい中でのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。

ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【20時以降IN・翌朝11時OUT】遅めのチェックインならお得に宿泊【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】